BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

おしゃぶり昆布〜梅

2007-10-01
最近。またちょっと違った流行り物がありまする。

制作の時によく食べている食材(?)は皆さんご存知の『スルメ』です。

その『スルメ』も食べつつ、さらにそれに取って代わる勢いでMASAとハマって今回の制作で食べているのは、写真のコレ『おしゃぶり昆布』の梅果肉付き。

つか…「どんだけ食ってんの?」っていう量ですが…(笑)。

とってもリーズナブルなうえに食物繊維やカルシウムも豊富で、しかもなかなかヘルシーで美味しいのだ。

また梅がサッパリしていて、クエン酸が疲れた体にもいいので、食べるとスッキリするような気がします(自分の感想です。きっと皆さん同じ…っていう意味ではありませんよ)。



いやいや…。

かなり無謀とも言えるスケジュールの中。必死になっております…。

昼だか夜だかわからなくなるくらいに、昨日が今なのか今は今日なのかもワケがわからなくなるくらいに必死こいてます…。

まだまだ先は見えませんが、合宿してMASAと2人でやる作業的には、山場を越え、さらなる先に向かって、またまた眠れぬ日々が続きそうです…。

もちろんですが倒れないように、しっかり休憩(コレがなかなか時間がとれないのだが…)をとりつつ、妥協は絶対にしないで『最高だぜ!』っていう作品を生み出すために、負けないように頑張るぜ――(*^-^)b



月末だけで、合計1週間。

MASA家(王家)に泊まり込みでお邪魔しまして、MASAパパ様、MASAママ様には、本当に良くしていただきました…。

またスタッフの方々にも協力をしていただき、友達の励ましや皆さんからの応援を胸に、この強行軍をなんとかなんとか、やりきる事が出来ました。

本当に本当に皆さん。いつもいつもありがとうございます!

さらにこれからが大変なところになりますが、このパワーを胸に最高の作品をまた皆さんにお届けします!

待っていてくださいね(b^-゜)
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索