BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

1日過ぎて…

2007-10-02
先月9月30日の日記でアップした『寄り添ったバナナ』の写真。

“違いがわからない”っていうメールもたくさんもらって。友達からもそんなメールがきて…(笑)。

確かに「わからないかもなぁ…」とは思いつつも「でもちょっと離れてたバナナの距離がギュッとくっつくと、同じ表情なのに、少し恥ずかしそうにしているように見える」ので、自分的には2枚並べて、交互にパラパラ漫画みたいにして見てると、より笑えたので、敢えて2枚並べてアップしたのでした(笑)。

まぁ。他にも“凄く笑った”“その感性が笑える”などの感想をいただいて(笑)ご満悦な直純なのでした(爆←アホやろ?)。



自分はバナナは“緑が濃いまだ若い”バナナが好きなんです。

あの“とぅるん〜とぅるん〜”っていう食感と、甘過ぎないところがどちらかと言えば、黄色の濃いバナナより好きなんです。

黄色が濃くなってくると、確かに甘いんですが、糖分で食感がホクホクしてきますよね?

あのホクホク感より自分は“とぅるんとぅるん感”の方が好きなんですよねぇ〜(^_^;)。


しかし、バナナっていうのは。すぐに熟れていく果物。
みるみるうちに、写真のような黒いプチプチのシミみたいなんが出来ていくんだよね〜。

甘味が増した証拠ではありますが、自分的な好みの味からは少し過ぎた感じなんっすよね(笑)。

ましてや今回はバナナに“顔”を描いてあったので、よりお年を召した…って感じがするねぇ〜(笑)。

漫画のお婆ちゃんみたいでしょ?(笑)



さて。

今日は、とある収録がありました…。

新しく仲間が加わって、また違う感じになりましたよ。

どんな感じの科学反応だったか…は、また次の機会にお話ししますね。



未来に向かって、また新たにそれぞれに進んでいく…。

皆さんと一緒に、思い出と共に…。


どうぞ、お楽しみにしていてくださいねm(u_u)m
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索