BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

PATi PATi撮影で使用したレターセット

2007-10-04


これは10月9日(火)発売のPATi PATi に掲載される写真を撮影していただいた時に使用したレターセットです。

前に日記でも書きましたが(9/15/土)、編集部担当のSさんが用意してくれたものです。

飛行機が飛んでいて飛行機雲が描かれた爽やかなレターセット。

これ。凄く気に入ってね…。いいなぁ〜って思ってたら頂いちゃいました(笑)。

…そんな顔…してたのかも…(^_^;)。

いやはや。それにしても、この日の撮影して頂いた写真を先日チェックしましたが、本当に優しい雰囲気でまた今までと一味違う写真になっていて、自分的にとってもお気に入りの写真達です。

プレゼントの生写真も、そのお気に入りの中から選んでいますのでお楽しみにしていて下さいね。

さらに、この日記の写真のレターセットに『故郷』を思って手紙を書きながら撮影しました。

『故郷』と言ってもいろんな意味が増えました。

もちろん岩手の『実家』、東京の『家族』、たくさんの『友達との思い出』…そして『応援して下さる皆さんとの思い出』。

そんな気持ちを込めて書いてたら、撮影を忘れるくらいに本気モード(笑)。

視力の悪い自分は便箋に顔が近い近い(^o^;)。

でも、その分、めちゃめちゃ“素”の顔をしていますし、穏やかな表情もしていますからね〜。


更に、ライター佐伯さんの『ワラビ』効果もあって、インタビューの内容も他であまり話さない内容に発展していってます…。


是非とも、手にとってご覧になって下さいね!ホンマにお勧めですよ!



さて。

今日はレコーディングしているスタジオには行かず(ドラムとベースをレコーディングのため)、MASAと山ちゃんに任せて、自分は制作の追い込み、そして、今月末発売のライヴDVD『PE∀CE』の最終チェックもしていました。

皆さん。たくさん予約してくださっているみたいで本当にありがとうございます。

皆さんの期待に応えられるように最高の作品を作っていますからね。DVDは最高の仕上がりになっています!超盛り沢山と感動のてんこ盛りですよ!

是非是非。迷っていらっしゃる方にもお勧めしますよ!
見て下さいね〜っ!
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索