BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

途端にインスタント

2007-10-05
MASA家を離れて(←自分家じゃあね―しっ!/笑)、制作モードまっしぐらな毎日毎日を送っていますが、こうも忙しくて時間が無くなると、すぐにコンビニとかのお世話になるのだよね〜。

それを“悪い”…とは言わないが。…ね。


んで。最近毎日食べているのがMASAママさんからいただいたインスタント味噌汁。

でもコレは珍しい“赤出汁味噌汁”で、具材の豆腐もかなりレベル高いので本当に上手いっすよ〜。

他にもフリーズドライの具材の入ってる味噌汁はちょっとお高いけど美味しいんだよね。

“おにぎり”も、この味噌汁とかと一緒に食べるととても豪華になる感じ。


こう考えるとね。

やっぱり家族の中で食事を作ってる人って、本当に凄いし偉いし、尊いなぁ〜ってつくづく思いますね。もちろん他の家事もですけど…。

毎日毎日。献立考えて、予算も考えて、家族の健康も考えて、美味しいって笑顔がこぼれるように考えて、時間も作って考えて…。

それを毎日毎日やっているのって本当に凄いんだなぁ〜って思う。

1人暮らしをしていると、実家のばあちゃんや母ちゃん、東京の親友家族小島家の母ちゃん、MASA家の方々(パパママ)、他でもお世話になった家族の方々…。

やっぱり凄いです。尊敬だよなぁ〜。



家庭の味。



本当に愛情以外にはないんだものね。

毎日作っていらっしゃる皆さん。本当にご苦労様です。
いつもいつもありがとうございます!


ちょっと家庭の味に早くも飢えてきている制作モードバリバリの俺でした。



今日はまたガッツリやらないとダメなので、朝までコースで気合い入れてます!


ファンクラブのみの日記で、“お待たせ(笑)”のMASAと俺の『ちょんちょりん王子』ツーショット写真をアップしました!

まだまだこんなバカ写真がたくさんあります(真面目に制作は、やってますよ/笑)。

ナイスショットとかでコッソリアップしていきます(笑)。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索