BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ハンパねぇー

2007-10-08
ませんっ!勢いに任せてぐじぐじ言っちまいまして…。

不快な日記でした…。申し訳ないですm(_ _)m




あ。

速かった…と言えば、今朝、背伸びに行ったベランダから見えた空。

日の出の前で雲が桃色になってて凄いキレイだった。

でも、その周りの黒い雲が“ばびゅーん”って感じで過ぎていって。

天気崩れるな…って思ったテレビつけて見たら天気予報もそうだったから、コッソリと1人ガッツポーズをとってみた←怪しい。おかしい。寂しい(笑)。


思ったより朝焼け写真はキレイに撮れてなかった(笑)。
…がっ!


良く見ると、飛んでるカラスが端に映っていて(*゜▽゜ノノ゛☆

と思ったら。

えらそうにいつも、アンテナの先に止まって、周りを見下している(ように俺には見える/笑)カラスだった。

いつも写真におさめられなかったが、今日は無事に撮れて、また1人ガッツポーズo(^-^)o←暇みたいよ、そんな事書いてると(笑)。


で。次の深呼吸タイムで背伸びしにベランダに出たら、もう雨が降り出してました。

んで…




もう…お分かり?



そう。




ガッツポーズo(^-^)o←暇?(笑)



いやいや。流れる雲は速かった…っていう話し。←高橋さん。ちょっと説明長いです(笑)




あ。速い…と言えば。

明日から掲載していただいている雑誌がザクザク発売になりますねv(^○^)v

早い!←“はやい”に引っ掛けようかと思ったら漢字違いで、イマイチ掛かってない←あんちゃん…いっぱいいっぱいそうやでぇ~(笑)。


明日発売のPATi PATiは、日記に何回も書いてきましたが、やっぱり凄い楽しみo(^-^)o

皆さん。是非とも見てくださいね!


ソンでもって、10日発売の表紙にもなっているhm3は更にすげー事になってます。

早くも届いていて嬉しいお知らせ(みんなたくさんメールありがとう!)も載ってるし、何気に裏表紙にはDVDのお知らせで両面高橋直純仕様すしo(^-^)o

本当に皆さんの応援のおかげです!

ありがとうございます!

もちろん。中身も相当すげー事になっていますので。是非とも手に入れてご覧になってくださいませ。

ロケに行った“向島百花園”がめちゃめちゃ素敵な場所でしたし。

もうひとつのロケ場所のお店もめっちゃ雰囲気あるし。

豪華2箇所ロケ雑誌っすからっ!(=^▽^=)-☆

写真もグラビアもポスターもシールもボリュームも全てが超スペシャルですよっ!

“THE 秋”っていう感じがめちゃめちゃてんこ盛りの超~特大記念版ですよ('-^*)/。

日記写真に表紙と裏表紙でアップしてみました!


是非ともご覧になって感想を聞かせて下さいね('-^*)/←あんちゃん元気出ますんで(笑)。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索