BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

今日のMASA王子は『細い』『小さい』っ!?

2007-10-14
今日もアルバム『one』のレコーディングです。

今日はまたボーカルを1曲と、曲のイメージに合わせてギタリストの方をお願いして2曲レコーディングしました。

ギターはめちゃめちゃお久しぶりにお会いした方だったんですが、存在もプレイもシブいしカッコ良かったです。


今日ボーカルレコーディングした曲も、また昨日の曲とは違った味わいのある…そんなボーカルが録れました!


制作もしつつ、進んでいるので、脳みそはパンパンです。

また初日からずっと頑張っているMASAやエンジニア前ちゃんの疲労も相当たまってきていますが、本当に明るく元気に頑張ってくれていて、凄く励まされています。有り難いですね♪本当にありがとう!


さて。スタジオのドアから中を覗いたら、ちょうどギターのデレクションをしているMASA王子が見えたので写真を撮ってみたら…こんなん撮れました。

今日のMASA王子は『細い』『小さい』ですね(笑)。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索