BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

気分もスッキリ飲料

2007-10-15
うは…ヽ(゜▽、゜)ノ

マジでヤバいです…俺。

かなり追い込まれているなぁ。

こんなんは、人生の中でも1位2位を争うくらいの追い込まれ模様。

今、全く余裕がありません…残念ながら(^_^;)。

そんな自分も嫌なんやけど。



そんな自分をほんの少しだけスッキリさせてくれたんが、このドリンク。

炭酸だけどノンシュガーでノンカロリー。ノンシュガーでノンカロリーだけど、ほのかな甘味と風味がまたちょっとスッキリさせてくれます。


今夜は、まだまだレコーディングをしています。

ジャケットや写真集の打ち合わせもしながら、平行して制作しつつ、レコーディングをしました。

歌も1曲レコーディングしましたよ。

(/_;)/‾‾うぅ…泣けます…。

イイのが録れたよ。

余裕ないけど、心はその分、超むちゃくちゃ込めてましからね('-^*)/

お楽しみに―o(^▽^)o
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索