BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

おめでとう☆日本一o(^▽^)o

2007-10-19


今日は武道館で郷土民謡の全国大会がありました。

なんとっ!今年も家の親が三味線の全国大会で優勝だったそうです。

本来ならば、すぐに駆けつけてお祝いしてあげたいところですが、今のこのパツパツの寝る暇もないくらいのスケジュールではそれも叶わず、メールと動画を送ってお祝いしました。


今、浅草で2人でカンバイしてるみたいです。

『優勝の話しをしたら、居酒屋さんから2品サービスされた』と嬉しそうな母ちゃんからのメールが届いて、ちょっとホッとしていますが…残念だわぁ…本当にお祝いしたかった…。


でも。いやぁ〜…。

(*^_^*)本当に努力家の両親ですが、やっぱり凄いですなぁ。尊敬します。


行けないけど、ここからいつも思っているし、お祝いしていますし、本当に本当に感謝していますっ!

今日は日本一、本当におめでとうございました☆

写真は送られてきたメールに添付されていた写真。

トロフィー持ってるのが父ちゃん。その隣りで賞状持ってるのが母ちゃんだよ〜。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索