BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

今日も制作にレコーディング

2007-10-21
ふらふら〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ふらふら〜ヽ(゜▽、゜)ノ

げへげへ〜ヽ(゜▽、゜)ノ

ぶっ壊れぶっ壊れ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


そろそろヤバいなぁ…俺。変に元気だ(笑)。

調整しつつやってはいるけど、ふにゃふにゃしてるぅ…。


ラストナイツはふにゃふにゃするので、1時前に布団にインして(←ルーさんみたいや…読みニクいから止めよ/笑)3時チョイと過ぎに起きて、そっから制作してましたが、朝方はめちゃくちゃ冷え込んだのと、ちょっと寒気がしたのでヤバいと思い、今季初の暖房つけた。

それから、まだ寒気がおさまらないので、これも今季初、ビタミンC入りのホットレモンのドリンクを入れて飲み、更にまだ寒気がおさまらないので、うどん屋風一夜薬本舗の生姜湯とカップのインスタントきのこスープを飲んでやっと寒気がおさまりました。

ちょっと焦った。

まぁ、くしゃみが連発で出て、かなり寒かったのできっと風邪のひきはじめとみた!

だから早めに風邪薬を投入しちゃいました。

んで、そのせいで、めちゃくちゃ眠気が次に襲ってきて…。

なんとか気合いで乗り越え、ジャケットデザインのデータのやり取りやデザイン変更のお願いをしたり写真のチェックをしたりしながら、制作をしていました(^o^;)。

したら、夜明けがやってきて、ふと外を見たら、写真のようなめちゃくちゃキレイな朝焼けが目に飛び込んできて。すっげー幸せな気持ちになりました。

『あ。今日も大丈夫だ』ってね。元気でやれました。


んでビッチリスタジオ入り時間前まで制作して、家を飛び出してスタジオに向かい、またまたボーカルレコーディングをしました。

今日の曲はめちゃくちゃコーラスをたくさん必要とする曲(入れたいと思ってた曲)で、しかも素晴らしく難しいコーラスで(笑)、ビチビチにギチギチに1日中レコーディングしてました。


でもね。


か〜な〜り〜かっこいいのが録れましたよo(^▽^)o


んで。疲労もMAXになってきているプロデューサーMASAとエンジニア前ちゃんも、まだまだ日付が変わった今(もう22日に突入)も引き続きトラックダウン、通称TD(=ティーディー。レコーディングした音のバランスをとる非常に大切で、かつ集中力が必要な作業)に取りかかっています。

本当に、感謝です。周りの皆さんに…。

ありがとう…ありがとう。本当にありがとう…。


自分はスタジオからアップして、自宅に戻り、制作の最後の追い込み(ちなみにアルバムの方で、写真集の方はまだまだこれからやることたくさん)に入ります。



…ってなことで、ファンクラブのログインが出来ないトラブルが続いておりまして、皆さんには大変にご迷惑をおかけしています。スタッフの皆さんが必死に今、復旧作業中です。

ごめんなさい。

もうしばらくお待ちくださいね。


自分はどうすることも出来ないので、待つのみ…ですが、自分のやるべき制作に集中して頑張っております。

ではでは…また明日。

つか今からこれから…また明日まで…。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索