BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

「ぴぃ〜ん」となった。

2007-10-23


殺人的スケジュールの(笑)間と間の隙間で、先日、とある大切な知り合いの結婚披露宴に出席させていただきまして…。

その披露宴は、式も素敵だし、演出も食事も最高な披露宴だったんだ。

いやはや、披露宴っていうのは、本当に幸せな気持ちにさせてもらえて…自分としては、好きな場所です。

今まで行かせてもらえてる披露宴は、新婦さんが本当に嬉しそうで幸せそうで、キラキラ輝いて見えます。笑顔も涙も、いろんな表情も、全てがキラキラ…キラキラ…☆
今回の新婦さんはもちろん、新郎さんも親戚の方々も友達も同級生も仕事の方々も…更にはスタッフさんまでも、皆さんがそれぞれ本当にキラキラ嬉しそうに輝いていて、その顔を見ているだけでも幸せが移ってくるように、自分も本当に幸せな気持ちになりました。

自分も最高のお祝いの気持ちを持って望み、また演出の一部にも携わらせていただき、この人生の大切な一コマを任せていただけた事…本当に感激して、また感謝の気持ちもたくさん湧いてきました。
自分にとっても、凄く凄く素敵な日になりました。ありがとうございました!

これからのお二人の未来が益々輝いて、素敵なものになるように、心から心から祈っておりますし、また応援しながら、見つめていきたいと思いますし、自分も同じ時代を生きる者として、ともに頑張っていこうと思っていますよ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


さてさて。今日の日記の写真は、その披露宴会場の演出のひとつとして使われていた花。
記念に…と皆さんの手提げ袋の中に一輪ずつ入っていたんだけど、家に着いた時には、ちょっとグンニャリして元気がなかったのだ。
そこで、すぐに水に挿してみました…。



…2、3日過ぎて…。



グンニャリしていた花は見事に写真のように『ぴぃ〜ん』となっていたo(^-^)o
なんか凄く嬉しくなって、思わず声をかける。

「元気になってくれてありがとう。頑張ったね。キレイだよ〜。長生きしてね…」

いつまでも…ってワケにはいかないけれど、いつまでこの花を見せてくれるように、応援して見つめていきたいと思います。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索