BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

今日は中華

2007-10-24


写真は今夜の飯(笑)。
今日は中華♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ボリュームたっぷり。
これで3人前…(多いです/笑)。ぶっちゃけ腹いっぱいっす(爆笑)。



さて。そんなスタジオで今日はボーカルレコーディングでした。
むちゃくちゃ時間かけてじっくりやりましたぜ〜。
思いの外、難易度の高い曲だったので(MASAは難しい曲だと言っていた)、自分としては若干苦労をしましたが、カッコイイ曲になりそうっす。




…現在。日付が変わって3時をまわりました。
ボーカルレコーディングは終わりトラックダウン(TD)作業に入っています!
前ちゃんがむちゃくちゃ頑張ってくれています!
さらにMASAも一緒に頑張ってくれています!
この2人の連携は見ていてスペシャル。懐かしい言い方(?)をすればツーカーです(笑)。
見ていていっつも『すっげー』と関心しています…。
自分も、意見を出すと『さっ』とその拙い意見も加味しつつやってくれて、本当に嬉しい仕上がりになってくのですo(^-^)o


今。聴かせて貰ったっ!
うん、カッコイイo(^▽^)o
カッコイイ〜ヾ(≧∇≦*)ゝ




夜が明ける頃、この曲の全貌が見えてくるでしょうな…。楽しみ…楽しみo(^-^)o


俺…一足先に家に戻って、宿題っす…。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索