BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

トワイライト

2007-10-28



今日もまた写真集の制作追い込みと、アルバムのトラックダウン作業日です。

今日もまた確実に徹夜の朝までコースになります。
かなりミンナ限界MAXに近づいていますが、それだけゴールも近づいています。そんなMASAと俺と工程表との写真はファンクラブ日記でのみアップしましたよ。

こんな時は、ミンナが少しずつ優しさを出し合って、お互いに励まし称え合って、気力をまた少し出して前に進んでいる…、そんな本当に素晴らしい仲間と一緒に進んでいることが、体力的にはキツイけれど、何にも変えられない、楽しく素敵な瞬間瞬間なんだなぁ〜っていう実感が湧いてきます。
本当にこのような仲間と制作出来ていること、感謝しながら、一瞬を心に刻み込んで、それを今度は応援してくれている皆さんに届けたいと思います!
もう少し。もう少し、待っていてくださいね。


今日は、台風一過で、とても爽やかな空。スタジオからもすげーキレイなトワイライト。

夕焼け空と富士山が見えました。

藍色から夜の空の色に変わり始めた空と、沈んだ太陽がまだ照らしている空の色が、くっきりとコントラストを出していて、素晴らしい色だなぁ〜って思った。

空っていうキャンバスに、それぞれの主張した色が重なって、今日しか見られない色を作っている…。
なんか、今、スタジオで作っている曲や音、そしてジャケットや写真集のデザイン。
周りで協力して下さっている方や応援して下さっている皆さん。
それぞれの色を重ね合って、今しか出来ない…そんな色や景色を作っているんだなぁ…なんて思ってね。
また今日1日。頑張れた事にむちゃくちゃ感謝したのでした。

ミンナ…ありがとね。
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索