BLOG

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

ご報告

2007-10-31


今日は、皆さんにお知らせがあります。
2007年11月1日より、今までお世話になっていたタワーズから移籍をすることになりました。
それに伴って、皆さんと一緒に過ごしてきた大切な場所『デカN(オフィシャルサイト)』が閉鎖となります。
詳しくはトップページにも書いてありますが、皆さんと共に過ごしてきたこの場所『デカN』は、自分にとっても凄く大切な場所です。
寂しくなりますが、こうして皆さんとたくさんの大切な思い出を作ってくれた『デカN』へたくさんの感謝と、ありがとうの気持ちを最後まで届けたいと思います。

閉鎖日までアト少しですが…『デカN』との時間を大切にしたいと思います。

今まで関わって下さった方々、管理人様方々、そしてこの場所で応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
ますます、精進してまいりますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します!


『目』の写真から始まった『デカN』の日記。
オープンの日ごとに『目』写真をアップしてきました。
最後はいろんなモノを掴む『手』で終わろうと思います。
『デカN』とは、まもなくお別れになりますが、これからまだまだ頑張っていきますので、どうぞ高橋直純をこれからも宜しくお願い致します!


ありがとう。
『デカN』
ありがとう。
『デカN』
ありがとう…
<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2007年10月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索