BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

祝☆JUICYSサンプル盤完成☆

2017-02-10

4781_0

おととい。

スタジオに行く前。



『おめでとうございます!』


…と。
手に渡されたものは…。




newアルバム『JUICYS』のサンプル盤!

ついに。
ついに…完成☆しましたっ!
やっほぉぉぉ――――――o(≧∇≦)o―――――――っ!

嬉しいっ!
この瞬間は、ほんと…いつもいつもドキドキする。

数ヶ月かけて。
ずーっとずーっとやってきたことが、
形として、この手に触れて…。
嬉しくない訳がないっ!



スタジオで。
関係者の方にお会いした時にお渡しして…。

嫁ぎ先に送り出す気分!?

聴いてもらえますように…。

と。送り出す。
お渡しする…。

その時の顔…じぃ〜っと見つめてしまう自分がいる(笑)。


あと12日で発売日♪
うををををを―――っ!
o(`▽´)o

みなさま。
ご予約…していただきましたかぁ?

めちゃくちゃ熱い曲たち。
今回はロック色が強く、
A'LIVEが楽しみになる自分がいますっ!
夏ツアーに先駆け。
現在は発売日記念先行イベント開催中!

明日は広島。
明後日は大阪。
途中、岩ちゃん・かおりんのラジメニアにも寄らせていただきます…♪

雪。ちと心配だが。
でも楽しみの方が断然勝ってます。
o(^-^)o

なかなか広島は握手会では行けないので。
めちゃくちゃ楽しみだし、嬉しいっ!
是非ともみなさま、お越しくださいね♪
待ってます(≧∇≦)

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索