BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

JUICYS発売記念先行イベント#6@アニメイト大阪日本橋店

2017-02-12

4784_0
4784_1
4784_2
4784_3

newアルバム『JUICYS』の発売先行イベント。

今日は6所目のアニメイト大阪日本橋店さんでの、
newアルバム『JUICYS』発売記念先行イベント。

いやぁ…。
いつもお世話になってるアニメイト大阪日本橋店さん。

ブログチェックしていただいてたらしく。
“雪苺娘”を用意してくださっていたり(しかも2色。笑)、
ユーハイムのむちゃ旨なチョコ菓子よしてくださっていたり(これが劇的に旨かった!)。
今回もむちゃくちゃおもてなしいただいて…。
最高に楽しかったです!
(≧∇≦)
いつもいつもほんっとうにありがとうございますっ!



新しく出来たLIVEハウスみたいな会場ではなかったものの、
ここ大阪日本橋店さんのイベント会場は、
音響、ステージがほんとに素晴らしくて、
いつも、自分の予想以上に楽しんでいる俺がいます☆

クローズスペースとは言え、
ひとりの時間が伸びてしまったので、
かなり予定より時間が伸びてしまいましたが…。

それでも、笑顔で時間をとってくださって、有り難かったです。

本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)
担当スタッフのみなさんありがとうございました♪

イベントが終わってから、
アニメイト大阪日本橋店さん用に、
色紙を書かせていただいてきましたので、
皆さん、またそちらも是非とも見に行ってくださいね♪

会場に残ってくださっていたスタッフさんたちと、
記念写真も撮らせていただき、ありがとうございました。
嬉しかったぁ〜☆☆

スタッフさんたちから…と、日本酒までいただいて。
さらには、自分と、うちのスタッフにも別にお土産までいただいて…。

ほんとにありがとうございました♪




そして。
今日は会場にほんとたくさんの皆さんが駆けつけてくださっていました♪
ご参加くださった皆さん、ほんとにありがとう。
仕事終わりで…、
または遠くから…、
お子様連れやら、
本当にいろんな環境の中、
皆さん駆けつけてくださって…ありがとう♪

応援してくれた皆さんもありがとう。

今日も、皆さんほんっとうに、めっちゃめちゃありがとうございましたっ!
m(_ _)m〜☆

みんなもテンション高くて、嬉しい気持ちが満タンになりました♪
みんなで記念写真も撮れて最高でした♪
ホンマありがとうございました!



次は石川、愛知。
皆さん是非ともいらしてくださいね♪
お待ちしてますよん♪
o(^-^)o




青春ラジメニア♪

2017-02-12

4783_0

前回は2014年6月!?

…いやぁ早い早い(笑)


と。いうことで。

広島イベントのあとは、
神戸に移動して。
ε=ε=┏( ・▽・)┛

青春ラジメニア♪
生放送ゲスト出演させていただきました♪


ほんっと。
いつも。いつでも。
この場所は『ただいま♪』って言いたくなるくらい、
あったかくて、優しくて、
素敵な場所です。
リスナーさんも優しくて。

いつも原点…を、
振り返って、今の自分もしっかり見つめて来られる、
そんな場所な気がしています。


今日ね。
すげー過去のオープンテープを出して見せてくれました。
15年前の俺の声が入ってるやつ。
“要保存”の文字。
“ちょっと色褪せた紙”に書かれたその文字。
タイムカプセルみたいだなぁ…。




生放送は今日も、
たくさん時間とってくださって…、
たくさんお話しさせていただいて。
リクエストもたくさん用意してくださっていて…。
(実はあれでも時間の都合でカットされたものもあったんだよ)
いっぱい愛を感じました。

岩ちゃん。かおりん。
いつも。いつも。ほんっとうにありがとうございます!

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索