BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

バレンタイン2017

2017-02-14

4786_0
4786_1

今年は、アルバム『JUICYS』発売記念先行イベントがあって…。

皆さんから、たくさんの“想い”いただいております!

スタジオにも、たくさん届いていて…。

ほんと。いつもありがとう!



ま。
自分は、ビルかなんかの裏に呼び出しくらって(←こぇ〜よ。笑)、
貰う…なんていうシチュエーションはないだろうから(笑)。
自分で“いちご”入りの“ココア”買ってやりました(笑)。

『“VAN HOUTEN”なんて、昔は高級だったのに…』っちゅうスタッフさんの発言に、
「そ!?そうなの!?俺知らんわぁ…」と思っていたのは内緒(・∀・)。へいっ!
『こんな手軽な感じなんだねぇ』って言われて、
「へへへ…(・∀・)」と笑ってみた(笑)。

カロリーモンスターだったけど。
今日は飲んでやったさ。

他のお菓子やチョコも…。
ありがたく…。

いやぁ、食い過ぎっしょ…。

あかんあかん。
こりゃあいかんっ!(笑)



…そ。
そしたらさ。

今日、雑誌のインタビューもしていただいてたのですが。

ライターさんにいただいてしまいましたわv
チョコ♪

マネージャーが『14日よろしくお願いします』って言ったのを、
『バレンタインよろしくお願いします』みたいに感じたらしく(笑)。

有り難いねぇ♪
o(^-^)o

記事が楽しみでやんす♪


そんな嬉しいバレンタイン2017。
皆さんありがとうっ!
(*^o^*)

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索