BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

JUICYS発売記念先行イベント#7@イオンモールかほく(Booksなかださん)

2017-02-18

4790_0
4790_1
4790_2
4790_3

新たにイベント会場も追加されてる、newアルバム『JUICYS』の発売先行イベント(←もはやツアー)。


今日は7ヶ所目。
イベントとしては初めて訪れる石川県♪
会場はイオンモールかほくさん。
Booksなかだイオンかほく店さんの仕切りでやらせていただきましたっ!

嬉しかったなぁ(*^o^*)。

発売前のnewアルバム『JUICYS』から先行で聞いていただいて。
イベントスペースは吹き抜けで一般観覧出来る場所で。
“直純なぞ、知らん!”
って方にも、
無理やり聞いていただいて(笑)。
たまたま…って方も握手に来てくださったりして…。
有り難いですっ!


今日は、おひとりの時間もゆったりさせていただけて…。
皆さんが地元だったり、
隣りだったり、また遠征の方だったり…。
待っていてくださってほんと嬉しかった♪

本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)



Booksなかだイオンかほく店さんの担当スタッフ方も、
ニコニコしていてくれて、ほんとに嬉しかったなぁ♪



みなさん今日はありがとうございました♪

イベントが終わってから、
Booksなかだイオンかほく店さんに、
さいん色紙を書かせていただいてきました。
控え室で書いたので、ボールペンも使って、細かく♪

皆さん、またそちらも是非とも見に行ってくださいね♪


Booksなかださんの店頭で、
飾ってくださっていた色紙と一緒に、
スタッフさんと、記念写真も撮らせていただきましたっ!
ありがとうございました。
いい笑顔♪いただきありがとうございます!
(*^o^*)



時間作って駆けつけてくださった皆さん♪ほんとにありがとうございましたっ!

ご参加くださった皆さん。
地元の方も。
遠くからの方も。
お子様連れの方も。
ラジオリスナーさんも。
マジ4やテニプリやら勿忘草の作品応援の方も。

本当にいろんな方々が、
今日のこの時間、この場所に集まってくださって、嬉しかったですっ!
皆さん駆けつけてくださって…ありがとう♪

周りのスペースから応援してくれた皆さんもありがとうございました。
(いじってしまった方…すみません笑)


今日も皆さんほんっとうに、ありがとうございましたっ!
(≧∇≦)☆


みんなとの記念写真も♪
照れてる感じがキュンとしますっ!




明日は愛知、名古屋へ。
チケット配券は終わっているみたいで、ありがとうございます☆
楽しみだ♪
お待ちしてますよん♪
o(^-^)o




<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索