BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

JUICYS発売記念先行イベント#8@アニメイト名古屋

2017-02-19

4791_0
4791_1
4791_2
4791_3
4791_4

2月22日の発売まであと3日。
newアルバム『JUICYS』の発売先行イベントツアー(←ツアーと言い切る笑)。


今日は8ヶ所目。
アニメイト名古屋さん。

いつもほんとに良くしていただいてるアニメイト名古屋さん。
今回もホワイトボードのメッセージも素敵で…。
うるってするほど…。

冷蔵庫の中の飲み物がハンパなくJUICYS!

さらには、大好きな千寿の“天むす”まで、
スタッフみんなの分まで買っていただいて…。

終わってから用の打ち上げビールまで…。

さらにはお土産やら、うどんやら(*^o^*)。

もう、お仕事に来たことを忘れてしまいそうになるくらい、
おもてなしいただいて…
嬉しかったなぁ(*^o^*)。
ほんとにほんとにいつもありがとうございます!


今日はアニメイト名古屋さんと、
さらにアニメイト岐阜さらにも、
サイン色紙書かせていただきましたっ!
(^_^)v
皆さん、そちらも良かったら是非、見に行ってくださいね♪




嬉しすぎて、楽しかったので、
思わず今日は“名古屋スペシャル発動!”でした♪(笑)



懐かしい顔もたくさん味見られる嬉しい名古屋。
今日も楽しかったなぁ。みんな笑顔で嬉しかったなぁ。

拍手の大きさがまた最高っ!
“嬉しい!”って気持ちがいっぱいで俺も嬉しかったぁっ!
本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)


ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたっ!

久しぶりの方も。
地元参加の方も。
遠くからの方も。
仕事終わりで駆けつけてくれた方も。
ほんとにほんとにありがとうっ!(≧∇≦)

お子様連れの方も。
子育てで忙しいなかきてくれた方も。
昔からのラジオリスナーさんも。
皆さんありがとうっ!
(^w^)


本当に今日もいろんな方々が、
来てくださって、笑い声をたくさん聞かせてくれて嬉しかったっ!
今日も皆さん…ほんとにほんとにありがとうございましたぁっ!!




次は仙台っ!
2ヶ所でさせていただきますっ!
いよいよ発売後のイベントだねっ!

その耳で目で…JUICYSを是非とも堪能しちゃってくださいね♪

感想がめちゃくちゃ楽しみだ♪
では。
仙台で…待ってるよっ!
o(≧∇≦)o


<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索