BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

JUICYS発売記念イベント#9#10@銀座山野楽器仙台@タワーレコード仙台

2017-02-26

4798_0
4798_1
4798_2
4798_3
4798_4

発売後の初イベント!
newアルバム『JUICYS』の発売イベントツアー(←先行ではなくなったw)。


今日は9ヶ所目。
銀座山野楽器仙台店さん。

そして10ヶ所目。
タワーレコード仙台店さん。




銀座山野楽器仙台店さんは、
店頭でのイベント♪
アーケードを行き交う人たちの目に、
否が応でもさらされます(笑)。

俺、だけじゃなく…直クラも(・∀・)。
この一体感はたまりませんね♪

興味持ってくださった方が立ち止まってくれたり、
チラシ持って行ってくれたり…。
(購入された方もチラッと…)
本当に来てくれた皆さんには感謝ですo(^-^)o

かなり寒かったけど。
心は温まっていきました♪

ま、汗だくだったので早く着替えたかったけど(・∀・)。
…忘れてたもの(笑)。

終わってから描かせていただきました色紙♪
…実は…。
この春の…“デザイン”を先取りでちょっと入れてみました♪

是非ともお店に行って見てくださいね♪
(^_^)v


イベント担当してくださった真島さんはじめ、
店内で目があった全てのスタッフさんが、
ほんとニコニコあたたかな笑顔で、
とっても嬉しかったぁ(*^o^*)
ありがとうございました♪





そして。
タワーレコード仙台店さん。

“ただいまっ!”
そんな気持ちが生まれてきちゃいましたよ。
強くっ!

いつもほんとに良くしていただいてありがとうございますっ!

イベント担当の安田さん。
今回も熱かった!
しかも。
この前の遙か3アルティメットのニコ生見てくださっていたらしく(笑)。
しかもお姉さまと(*^o^*)
なんともありがたいやら嬉しいやら、こっぱずかしいやら(笑)。

髪型も俺はこっちが爽やかで好きだな!(・∀・)
ね、安田さん!(笑)

こちらでも。
イベント終わりかけに、
こっちに興味持ってくださった学生さんたちに声かけたら、
記念写真に入ってくれました♪
ライブ見に来てくれるかな?(・∀・)

待ってるぜっ!(^_^)v


タワーレコード仙台店さんには、
ポップカードを書かせていただいてきました♪
めちゃめちゃロングコメントっす♪
是非とも店頭へ行って見てくださいね♪
o(^-^)o







仙台の地。
握手会をさせていただくと。

ここも“ラジオ”という言葉、
長いこと応援してくださっている方の多いことに、
改めて感謝の気持ちが溢れてきます。

“小森まなみさん”とのイベントの話とか出てきて、
みんなの中でもいろんなことが今に繋がっているんだよね。


ほんと嬉しくて。
楽しくて。
ありがたくて。

久しぶりに来てくれた方や、
やっとの思いで来られた方、
子育てでなかなか来られない方からの伝言や、
子育て報告に仕事報告。

最後にはみんなが笑顔になってくれて嬉しかったなぁ。


“発売後ならではの『初試み』”もやったりして(・∀・)。
ますます夏が楽しみになったよ♪
本当にありがとうございましたっ!(≧∇≦)



ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたっ!

久しぶりの方も。
地元参加の方も。
遠くからの方も。
仕事終わりで駆けつけてくれた方も。
仕事前に来てくれた方も。
立ち寄ってくれた方も。

(≧∇≦)
今日も皆さん…ほんとにほんとにありがとうございましたぁっ!!
(≧∇≦)




明日は仙台でキャンペーンっ!

そして明後日28日は埼玉、大宮へ行きます!
是非ともご都合つく方は来てくださいね♪
…待ってるよんっ!
o(≧∇≦)o

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索