BLOG

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

ロジャー大葉のラジオな気分(東北放送)とFLICK MOTION(date FM)

2017-02-27

4799_0
4799_1
4799_2

今日はちょっとゆったり目で楽しかった♪


アニメイト仙台店さんにお邪魔させていただきました。

実は、あの市場の上から移転されていて、
すっかり広々とした店舗さんになっているのですよ。
昔のあの感じも、とっても好きだったけど。
この今の感じも、やっぱりとっても素敵だった♪

イベントスペースも充実していたので、
今度はここでもやらせていただきたいなぁ…と思ったのでした。

工藤店長のご案内で、売り場も見させてもらって。
『イチゴになりたい』ってポップカードには笑いました(笑)。
予約特典のことらしく…。
是非ともお店に行ってチェックしてくださいね♪



それからランチして。

東北放送さんへ向かいましたっ!

『ロジャー大葉のラジオな気分』に生放送ゲスト出演させていただきました♪

久しぶりにお会いしたロジャーさんは相変わらず渋くて、
おっきくてやっさしい方でしたっ!

粟津ちひろさんは、同郷岩手ご出身!
なんかとても器用にいろんなことをされる方のようで、尊敬!
ニコニコ話してくださって楽しかったです。
いろいろ勉強して調べてくださってありがとうございます!

担当の長岡さんにもお会いして…。
いろんな話しをしてから生放送だったのですが。
あぁ…。いろいろあるなぁ…。
やっぱり直接お会いしないと…だな♪






それからdate fmさんへ移動。

『FLICK MOTION』にて生放送ゲスト出演。

パーソナリティーは後藤心平さん。
自分のことをたくさん聞いたり見たりしてくださっていて、
とても熱い熱い方だなぁと感じましたっ!

後藤さんもいろいろされるている方なのですが。
“ベースとボーカル”というのがプロフィールにあって…。
だから余計話しやすかったみたいだね♪



今日も楽しい1日だった♪
皆さん。聴いてくれたりメッセージくださって…ありがとうございましたっ!


明日は大宮でのイベント。
ラジオ生放送ゲスト出演ですっ!
是非ともよろしくお願いしますっ!


<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年02月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
BLOG内検索