BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

今日から3月♪

2017-03-01
今日はまた収録。

かなりカロリー高めの収録で(*^o^*)。

後半ちょっとのぼせたみたいな感じになったよ。
だいぶテンション高かったんだね(笑)。
まぁ、けっこうぐったりになったけど、
めちゃくちゃ楽しかったなぁ♪
笑い疲れ…みたいな幸せな感じねo(^-^)o



4801_0


あ。
写真はね…。

東北放送さんにお邪魔した時に撮った写真。

なんかね。
この電波塔と青空のコントラストがめちゃめちゃ好きっ!

キレイだなぁっ!
上手い具合に表札も入ってて…狙って撮ったみたい(笑)。

なんかめちゃくちゃJUICYS♪


あ。
東北放送さんは、この電波塔のてっぺん部分を変えて…。
なんとFMでも聞けるようになるんだってっ!
すげーなぁ…。
時代の流れだ。

93.5MHzで“くみこ”ちゃんっていうキャラも完成してた(・∀・)。
楽しみだなぁっ!


<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索