BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

いちご最高っ!

2017-03-02

4802_0

いちごいただきました♪

いやぁ、最高っすっ!


かとういちご園さん♪

最近はいろんな種類があってさ。
本当に楽しいよなぁ。いちご食べてて…。


今回は大好きな“やよいひめ”。
これ。最近俺の中では上位だなぁ…好き好きいちごランキング(←なにそれっ!笑)。
この立派な“やよいひめ”は、もう最高にうまかったぁっ!


そして。
今回はじめましてのいちごがっ!!

“ななか”
(・∀・)

形もいちごらしい形だしっ!
味がまた、甘さと香りがめちゃめちゃ良くて…。
ベタ惚れしちゃいましたっ!

いやぁ、まだまだ知らないいちごってあるんだよねぇ(*^o^*)

本当にご馳走さまでしたっ!

きっと。
丹精こめて作られたんだろうな…。
思いっきり堪能させていただきましたっ!

明日も朝から晩まで…らぶ…いやいや(笑)。
朝から夜まで長いけど。
顔晴ってきちゃいまっせo(^-^)o

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索