BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

遙かなる時空の中で3 ultimate感謝祭@神奈川県民ホール

2017-03-05

4805_0
4805_1

オンリーイベントだっ!

12年前に発売された『遙かなる時空の中で3』のゲーム。
それが“ultimate”としてフルボイスで発売。
しかも、2作品が合体したまさに“ultimate”!

そんな『遙か3』がオンリーイベント!
“感謝祭”としてのステージ♪
楽しかったっ!
いっぱい笑った!


新曲を敦盛とレコーディング出来たり。
いろんな新たな展開が、ここにきてあるのは、
ずっとずーっと応援してくれたり、声を届け続けてくれた皆さんのおかげ。
本当にありがとうっ!


今日はね。
楽屋に入った途端に。
この皆さんの“おはよ〜”って笑顔に会ってさ。
「あぁ…いいなぁやっぱり」ってすげー思った。

この本番を迎える前からリハーサルしたりして、
準備してきたんだけどね。
(主に和彦さんとの“煌めきの月”の)
このリハーサルは、和彦さんがお声掛けしてくれたから、
ちゃんとやることが出来て。
おかげで、本番は楽しく最高にハッピーな気持ちで皆さんの歓声と一緒にパフォーマンス出来ました。

「あ。楽しいステージはこうやって作られていくんだ」なんて改めて感じて。
本当に刺激になって…楽しかったっ!

たぶん俺、ちょっと緊張した顔してたのを、
和彦さんが察してくれたんだと思うんだけどね。
ギュッとして笑わせてくれて(魔法の言葉で笑)。
ほぐれた緊張感に、
“あぁ、さすがだぁv”って思った♪嬉しかった♪


最後は三木さんの挨拶でウルってきてたり…(こそっ)。
最後の歌の部分は三木さんが“手を振る動きをしたらどうかな?”なんて言ってくれて、みんなと話していたり。
もぉいろいろかっこいいんだよ〜…三木さん。

保志くんとの新曲も、本番前までわちゃわちゃ合わせていたりしたのも楽しかったし。
やっぱり神がかってたし、面白いし♪
(あ、保志くんの歌、ファルセット綺麗だったなぁ。めちゃくちゃ好き)
あ、いちゃいちゃ成分はちょっと足りなかった(俺的に。笑)。

バラエティーコーナーも。
おっきー、育さんたちといろいろ作戦練っていたり、
それを“うん!それがいい!”なんてちょっと参加出来たり。

育さんの白龍、超絶可愛いし。
おっきーの白龍はカッコ可愛いし。
浜田くんの知盛は痺れるほどカッコいいし。
中原さんは相変わらず優しいし。
ちーち(関くん)は面白いし最早職人芸的“間奏”遣い!
三木さんの将臣大好き♪かっけ〜。


はぁ、そういや、ドラマ笑った笑った♪

とにかく。
“最高のステージに”って作り上げていくのがとても心地良かった。
そうやってやるのは当たり前なんだろうけど。
でも…この休憩の短い時間も惜しむように全力でやる姿は、
本当に感動したり嬉しかったし楽しかったっ!

会場に溢れた笑顔を見られた時。
その思いは、少しでも伝わったかなぁ?と…感じられたり…。


とてもとてもJUICYSな時間だった♪

またこのメンバーと一緒に。
今日参加出来なかった方々も含めて…。
またやれたら最高だな…そんなことを思いながら、
激長時間の1日に、襲われる睡魔と、
心地良い疲れにフワフワしながら…幸せな色の高速道路を見ていたのでした。


本当に皆さん。
応援してくれてありがとうっ!
来てくれてありがとうっ!
来られなかった皆さんもありがとうっ!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございましたっ!

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索