BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

newぺん

2017-03-11

4812_0

現場、現場で忘れてきたり落としてきたりしているのか…。

どんどんペンが鞄からなくなった。

ついには“芯の折れないシャーペン”が調子悪く、
“芯が折れやすいシャーペン”になっていた壊れたペンまで、
なくしてしまって…。

まともなペンが全くなくなった(・∀・)

仕方ないので、コンビニで購入。

前の4色ボールペン+シャーペンは、換え芯だけ大量に残して、
本体壊れて使い物にならないし売ってなかったし。

ちょっと重たいな…と思ったけど。
“折れやすいシャーペン”よりはマシなので、
今日からは、この子と仲良くしたいと言っております。


…なくさないようにしなくちゃ。



大切なもの。
なくしてから気がつく…。
そんな悲しい思いはしたくないね。

日々。大切に…。
そんなことを改めて強く感じた“3.11”の今日。

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索