BLOG

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

☆☆☆☆☆☆☆☆高橋直純デビュー15周年記念日☆☆☆☆☆☆☆

2017-03-21

4823_0
4823_1
4823_2

2002年3月21日。

『〜kiss you〜』でデビューした私、高橋直純。

本日。おかげ様で15周年を迎えることが出来ました!

本当に皆さんのおかげです。
支えてくださっているスタッフ、友達、
応援してくださっている皆様。
本当に本当にありがとうございます!


今日はスタジオで収録のあと。

15周年記念スペシャルニコ生をいたしましたっ!

準備に凡そ2ヶ月ほどかけ。
内容の打ち合わせ、制作、会議などを重ねてきて…。
準備大変大変(特にスタッフさんがね笑)。


でも。
本番前には、あれやこれやと俺が言うもんだから、
バタバタと5分前までやり合って(・∀・)。

さらに。
俺に内緒のサプライズも用意していたものだから、
本番中もバタバタしたりして(笑)。

まぁなんとも“生”らしい番組になったなと(・∀・)。


10th Anniversaryの時のニコ生は、
自分達でカメラやセッティングも全てやっていたものだから、
慣れないことだし、初めてだし、仕組み分かってないし…で、
もっとバタバタだったけど(ま、それも楽しかったけどな笑)。

今回はanimero-mixさんプレゼンツ!
物凄い数のモニターやらパソコンやらが並んでおりました。
やっぱり、本職はちゃいますな♪
めちゃくちゃ安心感もあって…本当によりもっともっと楽しい時間になりました。
さすがっす!(b^ー°)


差し入れもたくさんいただいて…。

“いちご”大福♪
めちゃくちゃ高級(笑)。
なにせ。
1個が牛丼よりお高いのだから(笑)。
いやぁ、めちゃくちゃ美味でございました♪
幸せすぎる味ですっ!

当日賞味期限の日付を見て…なんか“キュン”とする俺。

2017年3月21日。

『あぁ、15年たったなぁ…』と。


そして。ニコ生の本番。
corin.さん、angelaさんからのサプライズコメント。
スタッフからのサプライズケーキ。
皆さんのたくさんのご来場と、たくさんの愛あるコメントの弾幕。
メール、手紙、贈り物…。

本当に全てが愛でいっぱいで夢のような時間だった。
一緒にこの記念日をすごせたこと。本当に嬉しかったっ!

夢みたいだったけど。
歩いてきた15年は夢ではなく現実で。
今日もそうだったけど…いつもいつもたくさんの笑顔に囲まれていた。
今日この場所にいない人もいるし、
今だからこそ巡り会っていてくれる人もいて。
逢うべくして出逢い、そして共に進んでいる今。
これは、絶対に“偶然的な必然”だと思う。
たまたま…だけど。
たまたまじゃなく必然的に約束されていた…。

幸せを感じながら、そんな風に思った。

環境が変わったり。
心境が変わったり。
時の流れはいろんなものを変えていく。


…自分は。
過去の動画を見ながら思った。

“変わってないな…”と。

変わった部分もあるけど。
軸(AXIS)は変わらなくて、A'LIVEとして、
この場所に生きている。
大好きな、大切な場所。

また皆さんと一緒に“生きる”ために。
今やれることやろう。
そう、強く思った♪



本当に。
デビュー記念日という区切りの日☆
皆さんと一緒にすごせたこと。感謝しています。

明日からもまた共に進んでいけること。
嬉しくて…嬉しくて…
幸せで…幸せで…。
大切に感謝しながら、また一歩一歩、一瞬一瞬を寄り添い、共に歩んでいこう…。

本当に皆さんありがとうございました♪

そして。
これからも。どうぞよろしくお願いしますっ!
o(≧∇≦)o

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年03月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BLOG内検索