BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

A'LIVE2017ツアーFC先行チケット発売開始

2017-04-03

4838_0
4838_1

今日はついにはじまりましたっ!

この夏の全国A'LIVEツアー。

『POISON&STRAWBERRY』

そのFC『n.』先行チケットが発売開始されましたっ!


もう。
こうなってくると。

あっという間に夏はやってくるだろなぁ〜…。
(⌒〜⌒)

きっと…
「あぁ、時間が足りない」なんて言ってるだろな(笑)。
そうならないように、
すでに色々と準備しているものの。
結局、ギリギリまで粘ってしまう体質なので(笑)。

どっちにしても。
楽しみにしている…ってのは、違わないし♪

皆さん。
是非とも宜しくお願いしますっ!
(≧∇≦)
思いっきり夏するぜっ!
o(o(`▽´)o)o

熱い熱い夏。

とことん!
思いっきり!

一緒に“限界”超えてみようぜ!
突き抜けることしてみないと、
何も変わらないからさっ!

俺は突っ走ってくよ。
この夏☆☆☆*・゜:+.。*¨:+.。*:.+。*・゜☆:.。+。




はじまるものがあれば、
終わるものもある。

写真の花は、
☆MARGINAL#4☆KISSから創造るBIG BANGのラジオ
『アトムとルイのらじふぉ〜』の、
最終収録の時にいただきました。
楽しいラジオだったなぁ。

CDも出る予定ですので、是非応援してくださいねっ!

ルイ色の花…。
まるでルイくんの優しい微笑みが、
そこで咲いているみたいに感じたよ♪

応援ありがとうっ!
これからも、まだまだ続くマジ4。
こちらも応援してくださいね♪

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索