BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ACTORS 2017天翔学園音楽祭嘉年華in上海 虹橋芸術中心のちょっと裏話

2017-04-09

4845_0
4845_1
4845_2
4845_3
4845_4

ACTORS。

2017天翔学園音楽祭嘉年華in上海 虹橋芸術中心

謝謝各位來場(ご来場ありがとうございました)


楽屋の外には椅子が用意されていて…。

スタッフさんたちが座ったり、休憩していたり、
話していたり…賑わっていた。



でも。
ある忙しい時間になると…




“ふっ……”





って時間が止まったみたいに誰もいなくなって…。

『あ、今、頑張ってくれているんだなぁ…』と思った。

そんな雰囲気を感じながら…その椅子にひとり座って気持ちを飛ばして…、
イベントが大成功に終わりますように…と精神統一してたよ。




キラキラなステージをモニターで見ながら、
他の出演者のリハーサルを見るのも好き♪
いつも『あ、かっこいい!』って思っちゃう♪
至福な時間。(*^o^*)




自分のリハーサルの後。
ステージから楽屋に戻る時。
いつもステージに感謝するんだけど…。
ふっと見上げたら…

“非常口”が。

『あぁ…今、中国にいるんだなぁ』と改めて実感して、
また幸せ感じたり視点…。




楽屋でもいつも通り俺は『ゼロコーラ』だけど。
今回は現地でマネージャーが買ってきてくれた上海のコーラ♪
なんか満喫していたよ〜。
いちいち楽しかった♪
o(^-^)o

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索