BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

上海のバス

2017-04-12

4847_0

上海で飛行機に乗り越える時。


あの…ちょっと面倒…って思ってしまうバスだった(・∀・)。

でもさ。
やっぱり色々と違うから楽しかったんだよねぇ。

空港内の乗り物の形とかも違ってて格好いいやら、
可愛いやらでワクワクしたし♪


アチコチ。
きょろきょろしているうちにあっという間に着いたし♪
むしろ楽しかったしo(^-^)o

んで。
バスのつり革。

形が蕎麦を切る道具みたいで。
既に握った形みいな穴。
(o^∀^o)

わっはぁっ!
面白い〜っ!

きっと日本だったら、
この透明な四角ところに、
広告を入れてしまうんだろうなぁ…なんて話しながら移動していたのでした。




ちなみに。
この写真!!
(≧∇≦)むちゃくちゃ良く撮れてると思わない!?

後ろに乗って来た飛行機がバッチリ映ってるんだぜ(≧∇≦)

自慢(笑)♪



あ。
俺。このブログの写真も、ちゃんと色味をある程度調整して、
キレイに目に見えたように感じたようにしてupしてるんだよ♪
サイズは、アプリケーションを使って320×240にしてから、
管理サイトに送信しているんだよ〜。

スマホで色味、サイズ。
写真をスマホからガラケーに転送。
そしてガラケーで文章、送信。

そんな毎日なのさ〜( ̄∀ ̄)v
<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索