BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

FC『n.』いちご狩りツアー3日目♪

2017-04-15

4850_0

高橋直純デビュー15周年記念のいちご狩りツアー♪


ツアー3日目の合い言葉は…

“お●●●”(笑)

いやいや。

“イッチゴー!o(^O^)P”


終わりはいつも、
ほんのり甘酸っぱい感じで…嬉しくて楽しかったけど、
ちょっぴり寂しくて。

帰りながら見えた夕陽と、
それに照らされた道がすごいキレイで…。

また未来に繋がっていくような、そんな感じがして…。



天気予報も変わって朝から晴れ♪
(会場内にいる時に雨でラッキー☆)
ありがたい♪


明日ファナルなんで、
今日までネタバレはしたくない。

今日は、飲まず食わずな俺に、
とっても豪華な晩ご飯を用意してくださいました。

もうお腹いっぱい。
幸せいっぱい。
感謝の気持ちでいっぱいになりました♪


スタッフさん。
会場(東海園)のスタッフさん。
フォーサイトスタッフの皆さん。
バスの運転手さんから、
オレンジパークの関係者の皆さん。

そして。
遠くから、近くから、
飛んで、走って、時間作って…、
いろいろな環境の中、来てくれた皆さん。
本当にありがとうございましたっ!

皆さんと一緒にいられた時間は、
かけがえのない大切な時間です。
ほんとに本当にありがとうございましたぁぁぁっ!!

怪我、病気などで残念ながら来られなくなってしまった方々…。
会えなくて残念だった…。
またの日に、きっと会えるように自分も顔晴るねっ!
思ってくれてありがとうっ!



明日も愛知。
いちご狩りツアーファナル!
皆さん。よろしくお願いしますねっ!
めちゃくちゃ楽しみ♪
o(^-^)o


<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索