BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

FC『n.』いちご狩りツアーファイナル♪

2017-04-16

4851_0
4851_1
4851_2
4851_3
4851_4

終わったぁ…。
終わってしまった…。
(ノ▽T)

あぁ、とっても嬉しかった…。
みんなの笑顔♪♪




去年からずーっとずっと、
いろいろ、いろいろと打ち合わせやら、
会議やら…ほんといろいろやってやっとこさ出来た、
高橋直純デビュー15周年記念のいちご狩りツアー♪

はじまってしまったら終わるまでは、あっという間だったなぁ…。


ツアー4日目にして、ファイナル。




合い言葉は…

“大奥”(笑)

“じじぃ汁”(笑)


いやいや。

やっぱり“15!(イッチゴー!)o(^O^)P”



とっても楽しくて嬉しくて素敵な感動的な時間になった…♪
(*^o^*)


今日の景色はまた、
俺には、ちょっと違った色に見えたなぁ。

なんだか、みんなも最後だからか、
テンション違っていた感じ。
『けっこう話し聞いてねぇ…;』って何回も思ったし(笑)。
でも…みんなも楽しいんだなぁって嬉しくもなったよ。


今日だけ参加の方々もたっくさんいたから、
また、新鮮な雰囲気もあって…。

『あ、会えて嬉しかった』

そうほんと思った。
毎回毎回。
今回限りって方々がたくさんいらして…。

“一期一会”がまた“イチゴ”で…。

今日の会場のこと。
今までの会場のこと。
今まで参加してくれていた会場のこと。
その雰囲気もちょっとずつ違っていて…。

なんて言ったらいいんだろ?

とにかく。
楽しいツアーだった♪
嬉しいツアーだった♪





今日は、温泉もお弁当もナシっ!
東京帰るまでバタバタでした。
(ビールでコッソリ乾杯♪)
むちゃくちゃお疲れさんな俺の身体に、
もうスクワットしていたような動きで筋肉痛が現れて。
今日、いっぱい顔晴れたことを物語っています(笑)。



スタッフさん。お手伝い友達。
佐藤さんはじめ会場(東海園)のスタッフさん。
食品サンプル教えてくれた岩崎さんとスタッフさん。
フォーサイトスタッフの皆さん。
バスの運転手さんから、乗務員の皆さん、
オレンジパークの関係者の皆さん。
えびせんべい共和国のお姉さんたちと店長さんっ!
そして。
海外からも、遠くからも、地元からも、
時間なかなかない方々も、
愛に来てくれて…、
幸せいっぱいな空気作ってくれて、
皆さん、本当にありがとうございましたっ!

また、昨日までの3日間に参加してくださった皆さんも、
ほんとにありがとうございました♪




もう気分は夏♪
今日も夏日だったけど、
もう夏が楽しみでたまらなくなりました。
めちゃくちゃ楽しみ♪
o(^-^)o


また、

“夏のツアーでね”。


そう言えることが超嬉しいっ!
またねっ!
また、いっぱい笑っていこうねっ!


<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索