BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ワイン

2017-04-20

4855_0

いえ。

ワインじゃ、あーりませんっ!
σ( ̄∀ ̄*)


こ〜んなグラスに入ってますが。

“アイス珈琲”でございます♪


雰囲気のいい珈琲店があって…。

気になっていたものの、
な〜んとなく、入りにくい感じ…というか、
味のわからない自分が行ってもえぇのんか!?なんて、
ちょっと思っていたりして(笑)。

ま。
今回は、ひとりじゃないし…と、
えいっと、勢いで…、
イー――――ンっ!



中は…


いい雰囲気♪

みんなそれぞれ“自分時間”を楽しんでいて…。

なんていうか…図書館…みたいな(笑)。
そんな感じ。


『水出しアイス珈琲』を頼んでみた。
(いつも大抵ホットなのだが)

数量限定らしいし。
氷も入ってないし。
何も入れずにお飲みください…って書いてあるし。
グラスは細いし(笑)。


いやぁ、いつも珈琲は大抵ブラックで飲むけど。
こりゃあ旨いや。
…ちょっとお高め、だけど。

この感じ…。
喉だけじゃなくて、
心を贅沢に潤してくれたなぁ。
(*^o^*)

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索