BLOG

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

あたたかなハートv

2017-04-24

4860_0

(15狩りで)
内緒なことを実行するため。

泊まらないで、
コッソリ電車や新幹線で帰ってた。

お昼に用意してもらったおにぎり弁当をサクっと食べる。

移動中のご飯は、
何気に好きv

なんか美味しく感じるし。
窓の外を流れる景色を見ながらだと、
食べ物がいつもよりたくさん食べられるらしい(笑)
(あ、脳みそ的にもそんな反応するみたい笑)


まぁ。
今回は、ちょっと食べているうちに、
すぐ東京に着いたけどね〜…。


そんな中。
スタッフさんから回ってきた“お菓子”たち。

いろいろあったけど。

俺、この“ハートチョコ”めちゃくちゃ思い出があって…。

子供の頃。
よく食べていたんだよなぁ…。

ちょっとお高いおやつ。
なかなか買ってもらえなかったヤーツ。

もっと大きなヤツだったけどね。

これはミニみたいなんだけど…。

なんか『丁度いい』(・∀・)。

ご飯の後に。
ちょこっと食べるチョコ。
丁度いい量♪

相変わらずのピーナッツ入りのチョコ。
めちゃくちゃおいしかったなぁ…。

なんかね。
『顔晴ったな』って…誉めてもらえたような、
そんな気がしたんだぁ…。
(*^o^*)

あたたかなハートv

2017-04-24

4859_0

内緒なことを実行するため。

泊まらないで、
コッソリ電車や新幹線で帰る。

お昼に用意してもらったおにぎり弁当をサクっと食べる。

移動中のご飯は、
何気に好きv

なんか美味しく感じるし。
窓の外を流れる景色を見ながらだと、
食べ物がいつもよりたくさん食べられるらしい(笑)
(あ、脳みそ的にもそんな反応するみたい笑)


まぁ。
今回は、ちょっと食べているうちに、
すぐ東京に着いたけどね〜…。


そんな中。
スタッフさんから回ってきた“お菓子”たち。

いろいろあったけど。

俺、この“ハートチョコ”めちゃくちゃ思い出があって…。

子供の頃。
よく食べていたんだよなぁ…。

ちょっとお高いおやつ。
なかなか買ってもらえなかったヤーツ。

もっと大きなヤツだったけどね。

これはミニみたいなんだけど…。

なんか『丁度いい』(・∀・)。

ご飯の後に。
ちょこっと食べるチョコ。
丁度いい量♪

相変わらずのピーナッツ入りのチョコ。
めちゃくちゃおいしかったなぁ…。

なんかね。
『顔晴ったな』って…誉めてもらえたような、
そんな気がしたんだぁ…。
(*^o^*)

<< 2017年04月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年04月 >> 
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BLOG内検索