BLOG

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

S.S.D.S.第20回診察会 初夏のウィンク祭り(オペラグラス推奨)

2017-05-07

4875_0

楽しかったぁ♪

脚が棒みたいにガチガチやぁ〜(・∀・)←(笑)


診察会は本当に本当に久しぶりに参加させていただきました。

名刺交換に客席に行かせていただけるのも嬉しかったし、
客席で近くの方々から『おかえりー』って言っていただけたのも、
超嬉しかった。


今日は“ピュア純”で!
(゜∇゜)

そう思ってましたが…。
(きっとだだもれしていてたことかと…;)
どうだったかなぁ(・∀・)



とにかく。
楽しかったっ!
嬉しかった!


西山くん演じる“物部”の台詞。

…実は…。
和人の…一番最初の台詞と同じで…。

速水さんからも、そう直接聞けて…胸がいっぱいになっていました。
…感慨深い…。
(ノ▽T)


あぁ…。
なんて素敵な台本♪

大事に大事に積み重ねてきた20回もの診察会。

そこに何度となく参加させていただけて。

ヘラヘラ笑う自分を、
優しく包み込んでくださっている温かい皆さんがいて…。


あぁ…一緒にこうやって、
同じ時間を過ごさせていただけて、
本当に感謝して感動して…、
でも楽しくていっぱいいっぱい笑ってました♪



改めまして…
駆けつけてくれた皆さん。ありがとう!
応援してくれた皆さん。ありがとう!
出演者の皆さん。ありがとうございましたっ!
スタッフの皆さん。本当にありがとうございましたっ!


皆さん。
今日は本当にありがとうございました―――――――っ!
(≧∇≦)ノシ




ほんとはもっともっと書きたい感謝の気持ち、
嬉しかったことあるんだけど…。
m(_ _)m

明日の準備があって、
この辺りで失礼しますっ!

ほんと幸せな1日を皆さんありがとうございました♪♪♪
<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年05月 >> 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BLOG内検索