BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

遙か美男子祭りコンサート3&6

2017-06-03

4906_0
4906_1

今日は…

『遙かなる時空の中で』の楽曲コンサート。

その名も…

『遙か美男子祭りコンサート3&6』

がありましたっ!


出場者たちと(笑)パチリと♪

それから。
俺が超感動していた、
ステージ袖からの、
バンドメンバー“ゆかり”の雄姿っ!

あぁ。
ほんと格好良いなぁ。
(≧∇≦)




昨夜も作業やら、チェックやら…いろいろ朝方まで、
メールで飛んできてましたが…。
(会場への移動中も、
会場からの移動中も笑)。


どっちみち、楽しみで寝られなかったし(←子供か!!笑)、
ちょうど良かったんかもしれぬな。



朝から移動してリハーサル。

もうさ。

久しぶりにお会いしたバンド“ゆかり”メンバーが、
とにかく会えるのが楽しみすぎて(*^o^*)。

会ったら抱きついてやれっ!って決めてたのに(特に石塚さんに笑)、
リハーサルに追われて出来ず(←いや、それで良かったんやで、たぶん笑)。みんなほんとにほんとに格好良かったぁ…。


ストリングスのメンバーたちも超イケサウンド最高だし(特に立ち上がった加賀谷さんに視線奪われ笑)、
初バンドネオン早川さんの音にもキュンキュンだし。
まさきの尺八も、相変わらず最高にエロいし、格好いいし鳥肌もんだったし♪
ドラム相良さんもベース石ちゃんも、バンマス・ギター西村さんも(今度のみます絶対笑)、
キーボード田中さんとのサシ愛メッセージめちゃくちゃ気持ち良かったし(≧∇≦)
平林さん物腰柔らかで素敵だし♪

アンフィニの2人も、
特に今日はユウキが神がかって面白かったし(笑)。


ぷちじれっ隊みたいな組み合わせのキャスト陣も、
楽屋から超楽しかったさ♪

スタッフさんたちも、
ほんとに準備から本番まで、
いろいろ大変なこととかあったと思うけど、
それでも最高なステージを…と、
東奔西走してる姿にめちゃくちゃ感動して。

『運命を変える』の曲の時には、
スタッフさんたちと、
「この曲グッときますね…」なんて話してて…。
ほんとに自分も感動で泣きそうになってて…。

「あ、やべ。メッセージだ次っ!」って慌ててスタンバイしたり(・∀・)。


いやぁ。
ほんとに独特な世界観なんだけど。
とっても幸せで楽しい時間だった。

音楽を。
音を。
波動を。
めちゃくちゃ堪能した1日だった。


会場に来てくれていた皆さんの作り出してくれた空気も、
とっても優しくて温かくて…嬉しかった。

皆さん来てくれて、応援してくれて、ありがとうございましたっ!!

また、バンドメンバーの皆さん。
スタッフの皆さん。
キャストのみなさん、
ホッシー、あべくん。
ありがとうございましたっ!
(≧∇≦)


また時空を越えて…♪
会いましょう(*^o^*)


<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索