BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

どぉぴんく

2017-06-07

4910_0

どぉ?ピンク。

この色…(・∀・)


スタジオ行ったら、
早速、今月から値上がりした、
“ハガキ”が届いていた♪

皆さん。
いつも、送ってくれてありがとうねo(^-^)o


値上がりは、
昨今のメールなどの普及により、
ハガキの需要が少なくなり、
維持できなくなった為…と言われているもんなぁ。

自分もほとんど書かないし…。

なんか…そうだなぁ、
誰かに書いてみようかな(*^o^*)


あ。
トラメカのプレゼント企画、
ってのもいいなぁ?←完全フラッシュあいでーあ(無責任やなぁ…笑)。


一回だけ過去やったFCの暑中見舞い。

俺、やりたくてやったんだが、
やっぱり圧迫してちょっと怒られたっけな(・∀・)

みんなは喜んでくれたけど(笑)。
まぁ、その為だったから良いんだが。

なかなか続けるのは難しかったなぁ。



ラジオも。
顔晴ってますっ!

…続けられるように。

毎週。
自分の言葉で、
ある程度好きに話せる場所って、
ほんと…稀だからさ。

あぁ、でも。
コツコツやってきて。

700回は迎えられそうだっ!
ありがとう!
(≧∇≦)

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索