BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ほっこりとする…そして…笑顔もらえる

2017-06-16

4922_0

東京の中でもベスト5に入ると思う賑わいの都心部。

駅まで50mくらいのデカい交差点。

たくさんの人が、
ぶつかってくるように、
真っすぐこっちに向かって歩いてくる。

最近。
なんか避けない人、
増えたような気がする…。

それとも…。
俺の反応が鈍くなったんやろか?

瞬時の判断で、

“すっ…”

と、かわせなくなっちまったんだろか?


な〜んてプチいらっ。
(-"-;)←



そしたらさ。
こんなとこに。
デカい交差点の真ん中に。


ひっそりと。

でも。
とっても力強く咲く昼顔の花♪

(=゜▽゜))あぁ…。
キレイだなぁ。

顔晴ってんなぁ。(いや、そんなんは勝手な思い込みだろうか)

この場所を選んで。
たまたまこの場所で。

…いや。
そんなのは、きっとわからないだろうけど。


らしく生き抜く、その力強い生き様って、
見ているだけで、とっても力をもらえる。


自分も。
自分の場所で。

たとえ。
望んで選んだワケじゃないにしても。
仮にそうなっただけだとしても。

それには必ず意味がある…と自分は思う。
必ず、意味があった、と言えるように生きよう、
そう思う。

…そんな力強さを、
この都会のど真ん中に咲く一輪の花から、
もらえた気がする。


(=゜-゜)(=。_。)うん。

俺は地底へと走っていったのだった。
汗だくだったけど(・∀・)。


ぽいぽいすとすと♪バンドリハーサル-その参-

2017-06-16

4921_0

またまた今日はリハーサル。
スタジオの中。

いろんな…思惑があるように感じる…。



心に感じるもの。
自分以外の他の人には感じられないもの。
自分の中の理想と現実。
その現実と理想の差。


みんなの中で。
過ぎていく時間。
感じるもの。
…どれひとつ。
同じには、なかなかならない。

ならないんだよなぁ…。
ほんと…難しい。


でも。
だから楽しいんだけどさぁ。

でも。
とっても難しいよなぁ…。


<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索