BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

初もの

2017-06-22

4931_0

今年は早々とメロンを食べてます♪


あ。

写真はメロンパン♪
こっちも初ものだったヤーツ(笑)


メロンの種。
どうしてる?

まぁ、『食べる』って人はいないだろうか?

でもね。
『捨てる』のは“勿体なさすぎ”らしくて…。

それを試してみたくて、
スーパーに行ってみた…っていう(・∀・)。

5月…くらいには、
だいぶお値段がお手頃価格だったものですから♪

手を“そっ…”と、
伸ばしてみましたわ♪

(* ̄∀ ̄)おほほほv


試してみた結果は…




“最高ぉぉぉぉぉぉっ!”




でしたっ!(≧∇≦)
幸せ度がハンパないっ!
今まで、なぜやらなかったんだろう…と、
少々、自責の念にかられました。

だが、しかしっ!
これからは、この別の幸せもあるかと思うと、
メロンに手を伸ばす回数が増える…かも、しれんな(笑)。






ちなみに。
この写真のメロンパン♪

しっとり、もっちり。
今どきだなぁ。

うまかった。

こういう食感が流行りだもんね〜。
俺も好きだよ、もちもち。

まぁ、タイトルに書いてあるし、
手にとった時の手触りで、
上のクッキー部分は、
緑のメロンの香りでしっとりなんだろうな…と予想してたけど。

想像通り♪(・∀・)
…だから、初なんだけど、
安心感の味でしたな。

でも、中のクリームと合わせて、
メロン感がハンパないです。

なんなら、こんなにも、
しっとり、もっちりしてるのに、
メロンなのに、何故水分がない?JUICYじゃない?(・∀・)
…と、錯覚して不思議に思うくらいのメロン感のある香りでした♪


このパンの食感なら、
ペショって潰れちゃうから、
4、5個は食えるなぁ…。

1日の摂取カロリーをそれだけで超えるのを気にしなければ(笑)。

ごちそうさまでした♪
旨しっ!


ぼーつボボボツ(n FC only記事)

2017-06-22
















※これは n FC only の文章と写真です!












<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索