BLOG

<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

ぽいすとツアーゲネプロ初日

2017-06-26

4935_0

POISON&STRAWBERRYツアーの初日、
北海道札幌まであと5日。

今日は遂に、
このツアーのゲネプロ初日。

ゲネプロ→本番通りに、通してやるリハーサル。


まだまだ自分的にも、
メンバー的にも、
スタッフ的にも、
いろいろ…あぁしたい、こぉしたい…が出てきて、
本当に素晴らしいことだと思います。



何事も。

“これでいいや”

と、思った時点で、
それ以上は望めないっすからね。


でも。

“これで十分やりきった”
→から、

“これでいいや”ってのもあるけど。

それは“これでやりきったから十分で、あとはやるだけ”ってことだからね。

似てるようで、
ちょっと違ってるなぁと自分は思うわけで…。




今日の自分たちは、

“まだまだ良くなる!”

…っていう、前向きな“まだまだ”で。



だから。
とっても居心地が良くて、
いっぱいいっぱい顔晴ろうって思った。



…だが。

身体は、スタジオ内の全員が、
もう限界を迎えてて…。

自分は、話を集中して聞いていられなかったり…。
(-.-)ぼぉ〜ってしてねぇ…;;



今回はメンバーも俺も、
めちゃくちゃハード。

皆さんの、
でっけぇ〜声援が絶対絶対、ぜってぇ〜必要!

会場に是非とも来て、
あなたのその“まだまだ”っていうパワーをください!
(o^^o)ね♪

頼みまっせ〜っ!


<< 2017年06月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年06月 >> 
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
BLOG内検索