BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

すぽっっっ。

2017-08-03

4983_0


音霊まであと8日。

みーんな!!
心の準備は良いかい?

…まだならば、
もうそろそろ、エンジンかけてこーぜぃ!!



POISON&STRAWBERRYツアーが終わったばかり…、
そう思っている暇も余韻もなくリハもスタート。(・∀・)

あ。
余韻は身体にはありますがな(笑)。


ひと月、続いたツアー。

姫も、きっと寂しかったのだろうな。


ファイナルの日。
朝に準備をしていたら、
スーツケースの中に、
『すぽっっっ。。。』と、
ハマっておりました。
(・∀・)あははは。。。。





∧∧
( =´・.・ )=
また置いてくのかにゃ?
にゃらば、連れてけ!
この中ならば、構わぬにゃろ?





…まるで、そう申しておるようでした。


また、サイズのピッタリしてること。(笑)

荷物を詰めてる最中だったもので。
ピッタリサイズのスペースがあったから、
∧∧
( =´∀`)=
『ここはアタチの入るとこにゃ?』と、、、。





ま、自分が後ろめたいと勝手に、
まるで人間は相手の気持ちを分かるかの如く、
「そう思ってるんだろ?」と思い込んだり、そう感じたりするものだしな(笑)。


「あの人に嫌われてるかも」ってのも、
こっちの不安な気持ちを反映してることも多いし(←俺は多いな。笑)。




ちょろ、寂しかっただろうな。。。

そう、ひと月、思っていたので、
きっと余計にそう見えるのだろうな。


もしかしたら、ちょろは、ただ単に、
∧∧
(=*´∪`*)? ?
『遊ぼー!』だったのやもしれぬな(笑)。







…しかし。
可愛い〜v
(≧∇≦)

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索