BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

花火☆

2017-08-18

4998_0
4998_1


今年は花火、
遠くのも見かけてないなぁ…と。

スタジオで動画とか見てて。
長岡のとか…あまりの広大な場所で、
壮大なスケールの花火が、
音と共に演出されてて…。

離れて見ないと分からない花火だし。
近くでも見たい感じだし。
みんなは近くで見上げるのか?
遠くから横から全体を眺めるのか?
どっちが好きなんだろな?…と思ったりして。



自分は人混みで、
並んでイライラしちゃうのが苦手なので、
あまり自らは飛び込まないタイプだが。。。

たまには見てみたいかも?
…なんて感じたな。
スゲー迫力!!!
ちっさな画面でもね。
その凄さは感じたし。。。



花火見たくなって。
ちょっとお高い手作りの、
和紙線香花火をやった(o^^o)

前に妹にもらってたヤーツ。(・∀・)


火を点けて見てたら、
FCツアーの、
バニブラの思い出が重なってたな…。
みーんなでやる線香花火って、
なんか楽しかった。

自由に時間使えるならば、
線香花火だけずーっとやれるならば、
またそれはそれで楽しいだろーな。。。


近くで。
自分で。
じっくり見つめる花火…。


ちと。
夏を感じたのと、
夏の終わりを感じたな。
良いな、線香花火☆





<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索