BLOG

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

トラブルメーカー放送700回ありがとう!

2017-08-27

5007_0
5007_1
5007_2


「とらぼー!」
(≧∀≦)

14年ほど前。


「高橋直純の」と自分の名前がつけた番組が始まった。

たくさんの方々の力のおかげで、
念願の、本当に念願だった自分の番組、
自分のひとつの居場所が生まれた。

大好きなラジオ。
でも。
自分の話しはたいしたことではない。
だけど。
ラジオは好きで。


声だけ。
言葉だけ。

だから、
一番『嘘がバレるメディア』らしい。


…だったら。
真剣に、真摯に向き合っていれば、
必ず伝わる…そう思えるメディアだから。

どんなに分かってもらえなくても、
きっといつか必ず伝わる、
そう思えるから。


そして。
…やっぱ好きなんだよね。


ついに!!!
700回の放送を迎えることが出来ました!!
ありがとうございました!!!


まぁ、
読まれた、読まれない…。
聞いてくれてる皆さんにとっては、
そこは大事かもしれない。
未だに、変に勘ぐり、
寂しくなってしまう人もいるしね。


地上波という公共電波に乗せて。
気持ちを送って。
そして、また届けてもらって。
それって、
ほんとに凄いことなんだと思う。
未だに、緊張したりもするし。
かと思えば、自分の部屋のように、
くつろいでいる時もあったり…。

この場所は、
皆さんとの場所でもあるけれど。
でも。
自分の中のとても、
大事な大事な大事な場所。

自分の言葉で、声で、
伝えることが出来る、
とてつもなく大事な場所。

コツコツ。
毎週毎週、30分ずつ。

皆さんが聞いてくれて、
受け取ってくれて、
歩んできた700回のトラメカ。
休んでいた数回も。
ツラかった回も。
嬉しかった回も。
楽しかった回も。
どれも大切な1回1回の歩み。

おかげさまで。
700回の放送が出来ました!

これから。
また前に向かい、
また皆さんからの気持ちを受け取って、
そして、自分の気持ち・心を、
自分の言葉と声で届けていきます!


支えてくださっている皆さん。
スタッフの皆さん。
友達・家族の皆さん。
関係者の皆さん。
全てのトラメカファミリーのおかげです!
本当に今迄ありがとうございました!
これからもまたよろしくお願いします!!!
(≧∀≦)




<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年08月 >> 
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
BLOG内検索