BLOG

<< 2017年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

テイクアウトは持ち帰り

2017-09-09

5021_0

↑ウキウキで写真まで撮ってたのに(笑)



久しぶりに。
この前。

食べたくなったので行ったんだよなぁ…。
(しかも。朝方にw)



そのファストフードには、
最近は滅多に行かない俺様(笑)。

…すぐにお腹がすくのだ(・∀・)
セットだったら2セットくらいは食べたくなるし(*´Д`*)←あかーん!


だから。
まずは立ち食い蕎麦屋さんで、
キツネ蕎麦と、
お稲荷さん…っちゅう、
オリジナル『アゲAGAINセット』で、
腹ごしらえしてから行くっていう(笑)。


んで。
「店内で食べるか?」と、
タメ口で聞かれて(んー、、、まーしゃーないか。笑)。

思わず「テイクオフ」って言う俺。
(↑飛び立ってどうする!?みたいな。笑)

持ち帰りは“”テイクアウト“”ですからぁー!!
(((o(´>ω<`)o)))


そしたらさ。
サラダセット頼んだのに、
帰ったらサラダが入ってない…という(・∀・)。
ミラコー!!!*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

いやん!ばかん!
なんでやねん!
ヽ(´o`;

しかも。
電話したら「お持ち出来ないので、取り来ていただくしか…」みたいな。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

もぉー、ええわぁ…。
と。
サラダ用のドレッシングと、
フォークだけ見ながら、
バーガーとコーラを飲んだ俺なのでした。



<< 2017年09月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年09月 >> 
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BLOG内検索