BLOG

<< 2017年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

翔さまとトラメカと。

2017-10-28

7028_0


ポイストDVD発売記念、
公開オフ会♪

じんぼちゃん、
ハスに続いて、
今週は、小島翔こと、
翔さまの、おなーりーぃー( ( ´・_・)ノ


トラメカスタッフブログでも、
どんな感じだったか、
触れていましたが。


実は…。
トラブルメーカーにトラブルが!?

今週の動画upは、訳あって、
火曜くらいになりそうなのです。

なので。
いつもの時間に見られるはずの、
収録スタジオ写真が、
そのupの日までお預けになるので、
今日は、ちょっとイレギュラーで、
俺のブログにて、
先にスタジオ内の写真をupしようかと。


今夜も、明日の夜も。
この写真を見ながら、
ラジオを聞くと、
また印象も変わってくるかもよ!?


あ。
ちなみに。

メンバーが来てる週は、
撮影するスタッフは、
ブースの外から写真撮ってます。

なので。
ガラスの反射もあったり、
かなりブレてたりしてます。

んが!!
3週とも、なんと、
わたくし自ら、
写真の色味をやらしていただいております。
まー、微妙な差、なので、
だーれも気づかないとは思うけどね(笑)。
今週で3週目ですがね(・∀・)v


ちょっとイレギュラーになると、
いろいろイレギュラーになって、
それがまた、新たな感覚で楽しい♪


いずれにしても。
今週も心込めて。
マイク前に座っております。
みなさんからの、お便りから、
チカラをたくさんいただいております!
ほーんと。
いつも。いつも。
ありがとう!!!


さぁ、今宵も明日の夜も。
トラメカnight☆
みーんな、待っとらぼー!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))




<< 2017年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年10月 >> 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BLOG内検索