BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

動作確認

2017-11-02

7033_0




これはDISC2の、
動作確認用のDVD。


発売が1カ月後に迫ってきた、
そして、その発売記念イベントツアーが、
いよいよ明日からスタートする、
LIVE DVD『POISON&STRAWBERRY TOUR』。


そろそろ、
いろんなものが入稿されたり、
データ納品されたり、
いよいよ完成間近だな…と、
ほんとワクワクしてます♪
(o^^o)


一昨日は、
ブックレットとジャケットなど、
紙ものの色校正が届いて…。

色味調整で苦労した分、
だいたい予想通りの色味で仕上がってきてて、
「良い色味だね」
と言われて…思わず、
「ふっ…だろ?( ̄+ー ̄)」
ってニヤケてしまった(笑)。



さて。
動作確認用のDISCとは、
納品した映像データを、
販売ようのデータに落とし込んで、
早送りやチャプターなどのボタンなど、
操作をした時に、
ちゃんと動いてくれるか、
確認するためのもの。

特にこのDISC2には、
いつもの『アレ』が『ナニ』してるので、
そんなチェックもするためにね。

DISC1は、
もうだいぶ前にチェック済み。

あとは、
ここがクリアされれば、
次はプレス盤のチェックになるのだがね。

そんなにたいしたことじゃないかもだけど、
まだちょっと気になることもあって、
再度依頼したので、
もう一度やり直しになるけど。

…うん、
やっぱ、気になったからね。


…にしても。
いやぁ、楽しい!楽しい♪
そして、
めちゃくちゃ見応えもあって…。
…なのに、
あっという間に終わっちゃった!
((((;゜Д゜)))))))

いろんなことと、
リンクしてる部分があったりして、
それが紐解かれてくような、
ワクワク…ドキドキ、
いやぁ、楽しい楽しい!!


さぁっ!!
明日からはイベントツアー!
怒涛の大イベントツアー!!
楽しんでまいりましょ!!!
・:*+.\(≧∇≦)/.:+





<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索