BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

なおちゃんおはなちゃん(n FC only記事)

2017-11-03










※これは n FC only の文章と写真です!








お花♪いただいた!!!

2017-11-03

7035_0




アニメガ新宿アルタ店さんから、
イベント終わりで、お花いただいたよ♪

綺麗です!
さっそく、花瓶に。。。


俺、でも。
そのまんま生けるからなぁ、、、。
センスがないのたが。
でも、なんか、
いつも、なった気で(笑)、
花瓶見つめては、
「うーん、いいんじゃね?」なんて、
言いながら生けてます♪



PS一期一会ツアースタート!

2017-11-03

7040_0


7034_0




ついに始まりました!


『POISON&STRAWBERRY TOUR』の、
LIVE DVD発売記念イベントツアー、
その名も『PS一期一会』がいよいよスタート!!

今日は、
アニメガ新宿アルタ店さんで、
3回ものサイン会をさせていただきました。
(//∇//)きゃい!


写真は、楽屋にあった、
今日の1日の進行表。

細かなとこまで、
ちゃーんと作ってくださってて。
…素晴らしいな〜と。感動♪
ありがとうございます!!


笑顔笑顔で、
たくさん溢れるイベントツアー初日でした。

FCに「一期一会は、一期一笑ですね」って、
メールが届いて…。
なんか、それも素敵だなぁと。

まさに、今日はそんな1日でした。

ほんとに来てくれたみなさん、
スタッフのみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました!!



明日は2日目です。
どうぞよろしくお願いしますね!!!
何やら明日は…?にひっ。
(o^^o)ワクワクです!!!


<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索