BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

寒くなったので…

2017-11-10

7049_0



だーいぶ寒くなりましたな。

明日明後日は荒れ模様とか?
(((o(´>ω<`)o)))
やめちくれぇー!!

でもまぁ、
雨マークがちょいと少なくなってるし、
良しとしましょ\_(・ω・`)ココ重要!


寒くなると、
ちょいちょいちょろが、
布団へやって来る季節♪

嬉しい季節♪ららららーん♪
(^O^☆♪


Facebookが、
「〇年前を振り返りましょう」なんて、
開くと言ってて…。


そこには…
『足元にピトっ』とか、
『こんな季節』とか言いつつ、
ちょろ記事何度となく目撃(笑)。

「あー、毎年そーなんだぁ…」と、
書く前に、出鼻を挫かれる(笑)。


…あれ?
「その割に今年はまだ少ないのかも?」とか、
「この頃は腕では寝ないのだな」とか、
思ったりもしてるのだが。



…でも。
旅の前になると、
やはり部屋の中で歩いていると、
なーんとなく…、
「ぴとっ」とくっついて来てる。

キッチンで水飲んでも。
うどん啜ってても。
トイレに入っても。

そろりそろり、
やってきては…
『じぃ───────…(・・=)ノ』
見られております。

なーんか感じるのだろうなぁ…。


普段は入れてもらえない、
開かないドアの前に、
待ち構えていることもある。

洗面所や水周りには、
まるで興味ないちょろ。

ただ。
今日は珍しくやってきて。
洗面台の中で『クンクン…』してて。

あまりに可愛いので、
用を足しながらも(←え!?笑)、
『パシャリ』と(・∀・)。

明日明後日は、
またお留守番やで…。
頼むな〜…( ̄^ ̄)
頼むで〜…(・・)
頼むからな…( ; ; )
頼む…………(´;ω;`)
たの…………(´;Д;`)
たっ…………。゚(゚´Д`゚)゚。
。・゜・(ノД`)・゜・。←お前が寂しいんじゃろが!?(笑)


いやぁ、、、。
可愛いのぉ、、、、。

鏡に自分が映らないように、
写真撮るの、
何気にこのスペースは、
大変なのね〜〜と、知った今年の俺です。
(↑未来のFacebook見た時用のコメw)



<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索