BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

PS一期一会ツアー#10 アニメガ札幌パルコ店

2017-11-11

7052_0




さて。
お次はアニメガ札幌パルコ店さん。



ちょいとだけ、
時間があったので、
パワーチャージ!!

スープカレーを食べました♪
旨し!!!
♪( ´θ`)



急いで会場へ。

そしたら、
担当の方々が待っててくださって…。

「あ、ギリギリですみません」
i||l|i(;゚∀゚;)||i|li;
って(笑)

でも。
ほーんとに物腰柔らからに、
「大丈夫ですよぉ〜」って。。。

すげー安心した♪


「きっと。良いイベントになる!」

そう、思えたから。

ウェルカムボードも。
愛に溢れてて。

「あぁ〜。ありがてぇ。。。」

そう思いながら、
サイン会をしました!


スタッフさんたちの、
とてつもない熱意に、
ほんと、感激でした♪

演じたキャラや、
作品を好きなスタッフさんがいてくださってて。

なんとも、嬉しかった!!!


会場に来てくれてたみなさんも。
緊張しつつ。
この閉ざされた、
暖かい空間に、
戸惑いつつ、
でも、存分に味わってくれてたようで。
なんか、とっても、
ホッとしたんだぁ。


みなさん。
ほんとにありがとうございます!!!

来てくれたみなさん。
スタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。

みなさん、ありがとうございました!!

最後の写真撮影の前に、
サイン書かせていただいて。
ちょいとサプライズがあって…。
また嬉しかったです!!
(//∇//)



PS一期一会ツアー#11 アニメイト札幌店

2017-11-11

7051_0



さて。
本日3回目のステージ。

そして。
11月11日、
PS一期一会ツアー#11の、
ボイブー(11)並び回は、
アニメイト札幌店さん。


ウェルカムボードの、
似顔絵の俺が、
めちゃくちゃ優しい顔で…。
(//∇//)
なんか、すげー嬉しくて。。。

「ヨシ!俺、優しい人になる!」
そう思ったもの(・∀・)

店長のほそかわさんがまた、
とっても控えめなのに、
その優しさが伝わってきて…。
懸命に良いイベントにしよう、
という意気込みと熱意に、
胸が熱くなってました!!


今日の最終回。
とぉーっても、
独特の雰囲気!!!!!

今までになかったよ、
俺のイベントで!!


なかなか来られない北海道だけど。
たくさんの人に会えて。
いろんな話し聞けて。
3回ものイベント出来たこと。
ほんと、軌跡になると思う。

今日の日を忘れずに。。。
またみんなで会おう、
そう、約束して。。。。。


来てくれたみなさんありがとう!!
スタッフのみなさんありがとうございました!
応援してくれたみなさんありがとう!!

今日の日、最高でした!!!
ありがとうございましたぁぁぁーー!!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))



PS一期一会ツアー#9 音楽処

2017-11-11

7050_0




北海道、東北スタートの今日。

まずは、
念願の『音楽処』さんでの、
ミニライブイベント♪
ずーっとずーっとやりたいなぁ、
と言っていたので、ほんとに嬉しかった!!

何気に10周年のDECADE以来の、
もう5年ぶりのイベントで…。
(・Д・)

あっという間すぎて、
驚いたけど…。
でも。
ずっとずーっと「行きたい!」って、
言ってたのを考えたら、
やっぱそのくらいたってたなぁ。と。


店長の石川さんはじめ、
みなさんがニコニコしてて、
「ただいま〜♪」って感じでさ。

握手しながら、結婚の報告や、
仕事の話しまで、
いろんな話しをみなさんから、
聞けてとても励みになりました。

ほんとにほんとに。
今日はここで歌えて、嬉しかった。
石川さんやスタッフの皆さんも、
聴いてくれてたのが見えて…。
また感動して。。。。

来てくれたみんながまた、
ほーんとにいい顔で見てくれてて。
最高に歌ってて、
幸せな時間でした。。。。


来てくれたみなさん。
スタッフの皆さん。
応援してくれた皆さん。
ほんとにありがとう!!!!


終わったあと。
サインを書かせていただいて…。

石川店長が、そのコメントを見て、
「ほんとにだよ!?、約束だよ?」
って、何回も言ってくれたのが、
泣きそうになるほど、嬉しかった。

ほんとに、ほんとに、
待ってくれているんだと、
そう、思えたから…。

いつも、待ってくれてる、
とは思ってたけど、、、、。

また更に、ほんとに嬉しくて。

おれ。顔晴る!!
p(^_^)q
顔晴るよ!!俺!!!!




<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索