BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

PS一期一会ツアー#14 タワーレコード仙台パルコ店

2017-11-13



7631_0





後追いぶろーぐ其の参


PS一期一会ツアー仙台、
ラストは、
タワーレコード仙台パルコ店さん!


あーんなに、
テンション上がってたせいか、
なにやら、ちょいとガス欠!?
はしゃぎ過ぎた?(笑)
_(:3」z)_


いえいえ。
じゅーでーん!!!

れっつユンカー!
GOKU/GOKU!!

仙台ラスト、
ファイナルにも、
ここだけの参加の方々たくさん!

そして、、、、
なにやらバタバタな植木さん(笑)

見てたら、
俺もバタバタ。

はい!充電!!
(^O^)

なんか、スイッチって、
そーゆーもんだよね!!


ミニLIVEしてたら、
通りすがりの人が、
ちょっと覗き込んで、
すぐ通り過ぎて行きます。

でも。
参加してくれたみんなが、
大きな声で盛り上がっていたら、
最後まで見ていたりして、、、、。


「あぁ、一緒に作ってもらってる」と、
ほんと、感謝の気持ちでいっぱい!


DVDのLIVE音源で歌う歌…。
ほんと、みんなの反応がまるで違う!
俺も、なんかほんと、
メンバーがそこにいる感じ。
楽しかった!!
嬉しかった!!!



来てくれたみなさん、ありがとう!
応援してくれたみなさん。
声出してくれたみなさん。
ほんとぉ〜にありがとうございました!!


限界点を、
ヒョイと超えた俺。

ぷすん……
_ノ乙(、ン、)_

電池切れでした(笑)

いつもの、
タワレコさんのポップカードは、
振り絞るように書きました。
(ヨレヨレしてます。笑)
ぜひぜひ見に行ってやってくだされ!
そして、盛り上がってやってくだされ!
よろしくお願いしますね♪♪


今回の仙台、楽しかった──────♪
(((o((≧∀≦))o)))
みなさん、ほんとありがとうございました!!!


さぁ!次は…


11月19日(日)は、、、、
京都だ!
鬼祭りの次の日ってのも、
なんか縁があって楽しい!!


アニメイト京都店
14:00〜
サイン&握手会

アニメガ・ブランチ京都ロフト店
17:00〜
サイン&握手会



さらにさらに!

11月23日(木祝)は大阪だ!!

アニメイト大阪日本橋 O.N.SQUARE HALL3F

1回目:ミニライブ&握手会
14時〜

2回目:サイン&握手会
17時〜


11月25日(土):大阪
アニメガ梅田ロフト店
サイン&握手会

1回目:12:00〜
2回目:14:00〜
3回目:16:00〜

だだだだぁーー!!!!


さらに!!!!

11月26日(日):神戸

アニメガ三宮店

サイン&握手会
1回目:12:00〜
2回目:14:00〜
3回目:16:00〜

だだだだぁーー!!!!

待ってるぞぉーーーーーーーーー!!!!!!!!!



PS一期一会ツアー#13 アニメガ仙台ロフト店

2017-11-13

7059_0
7059_1
7059_2
7059_3






後追いぶろーぐ其の弍


仙台PS一期一会ツアー、
続いては、
アニメガ仙台ロフト店さん!

大きくなったという店内は、
もうほーんとに広くて、
驚き桃の木山椒の木!
_(┐「ε:)_

「うひゃー!すげーぇ!」
キョロキョロしっぱなし(笑)。

控え室に入ると、
ホワイトボードに、
メッセージ♪

なななな、
なんか、可愛いヤツがおーる!!

さらに。
お菓子のとこにも。
めっちゃ可愛いヤツまたおーるおーる!!

誰?
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

まままま、まさか!
お、俺っすか!?

やべぇー!!!
可愛い〜〜vvvv(←絵ね!絵!笑)
(//∇//)

またテンション上がった俺。


そんな中。
サイン会は、
『おごそかに』スタート。
そう、流しのイベント。
集まっての挨拶とかは、
無いので…。
一応「はじめるからね〜!」と、
大声でどなって(笑)おきました!



サイン会に参加してくださった方で、
なんと「youtubeでたまたま見かけて」
俺を知ったという方がいて!
しかも「出会いと思って夏のLIVE行きまして」
と!?

(((o(´>▽<`)o)))えええ!!!

さらにこうしてDVDを購入して、
サイン会までたどり着いた、
ありがてぇー人がいらして…。


俺たち、
また、めちゃくちゃテンション上がった!

頑張っていると、
ぜってぇ良いことあるんだな、
と、また、そー思ったさ!
♪(v^_^)v



アニメガ仙台ロフト店さんに、
来てくれたみなさん。
そしてスタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。
めちゃくちゃ元気もらったよ!!!


そして。
仙台ファイナルの場所へ、
移動してくのでありました。


PS一期一会ツアー#12 銀座山野楽器 仙台店

2017-11-13

7055_0



あとおーい!(後追い←分かりにくいですぜw)
ぶろーぐ!!


地元東北は仙台での、
PS一期一会ツアー!!
まずは、
銀座山野楽器仙台店さん!


寒空の下。
(いや、正確にはアーケード内だが。笑)

外の明るさの中で、
響く笑い声に、
アーケードを歩く人たちが、
「誰?知らねぇ〜(笑)」
ってのぞきこでは、
通り過ぎて行きます。


そんな中。
「きゃ!直純だ!」と、
足をとめ、
DVDを購入して、
サイン会に参加してくださった、
ありがてぇー人がいらして…。

俺たち、
めちゃくちゃテンション上がった!
めちゃくちゃ嬉しかった!!

頑張ってると、
良いことあるな、
そー思ったさ!
(o^^o)


いやぁ、ほーんと。今日も、
来てくれたみなさん。
スタッフのみなさん。
応援してくれたみなさん。
ほんとにありがとうございました。

仙台、最高!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
叫び(たい気持ちを抑えつつ)、
次へと向かって行ったのでした!


<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索