BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

PS一期一会ツアー#16 アニメガ・ブランチ京都ロフト店

2017-11-19



7074_0





なんかね…。
たくさんの愛情たっぷりの、
すね太を見たからか!?

ちょっとの空き時間。
俺たちが寄ったのは…。。。

『猫カフェ』

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
えっ!?

いやぁ。
まーったく愛想を振りまかない、
可愛い猫たち(笑)。
猫らしい猫!
「嫌がられるかなぁ?」と、
ほーんのちょっとだけ、
そよよ〜〜っと触らせていただき、
アニメガさんへ!!!


こちらもまた、、、。
ほーんとに温かな雰囲気で。

担当してくださった、
京都ロフトの森さん。
もう紳士的で、優しくて、
そして爽やかな笑顔に、
「やべ〜癒されるぅ〜」でした!!

もう、猫カフェの猫を超えた、
癒しスマイルにやられたさ、俺(笑)。


さて。
そんなアニメガ・ブランチ京都ロフト店での、
サイン会も、
とーっても一期一会な時間でした♪

ロフトさんのイベントスペースがまた、
吹き抜けになってて、
声が響いていて、
みんなからの気持ちも、
心に響くような感じ♪

涙目ながらに、
今日を喜び、語る姿に、
そして、
毎日頑張って来た思いに、
…たくさんみなさんの、
様々な気持ちが、
ほんとに嬉しかった♪


来てくれたみなさんありがとう!!
駆けつけてくれたみなさんありがとう!
応援してくれたみなさんありがとう!
京都ロフトの森さん、
文教堂の永田さんはじめ、
スタッフのみなさんありがとうございました!!



さぁ!
次は。。。。。




11月23日(木祝)
アニメイト大阪日本橋 O.N.SQUARE HALL3F
1回目:14:00開始 ミニライブ&握手会
2回目:17:00開始 サイン&握手会
アニメイト大阪日本橋


11月25日(土)
アニメガ梅田ロフト店
1回目:12:00開始 
2回目:14:00開始
3回目:16:00開始
サイン&握手会
アニメガ梅田ロフト店

11月26日(日)
アニメガ三宮店
1回目:12:00開始
2回目:14:00開始
3回目:16:00開始
サイン&握手会
アニメガ三宮店



の3連チャンで、ございます!!
みなさま、ぜーひ!
お越しくださいね♪
待ってるよ〜!!


PS一期一会ツアー#15 アニメイト京都

2017-11-19

7072_0




めちゃくちゃ混み!!!

なんという観光客!!!

さすがは国際的観光都市、京都!!!

おそるべし!

タクシーを待つ人も、
長蛇の列でした。


さぁ、そんな京都での1日のはじまり♪

まずは、
アニメイト京都さんでの、
サイン会です♪

控え室に入ると…。

初めての景色に、
驚き、感動し、
もう大声で叫びました♪

(((o(´>▽<`)o)))
すげー!!!!!!

数々の観光客を見たけど、
今回は観光は出来ない自分たち。

そんな自分たちに、
ご褒美のような、
見事な『紅葉』の景色でした!

たくさんのすね太が!
表情豊かに、
舞い散るモミジの葉の中で、
楽しそうにしていて…。

この控え室のおかげで、
もうすっかり観光したような、
そんな気持ちになりました!!


そんな#15のサイン会。

前回の握手会の時に、
お腹の中にいた子と一緒に、
参加してくれた方。

5年前のイベントでの、
会話で頑張ってきて、
今は学校も終わり社会人になった方。

たまたま、
椅子の上に乗って、
話す俺を見かけてから、
いろいろ参加してくれるように、
なったというミラクルな方…。

ほーんと。
たくさんのいろいろな方々と共に、
今日もまた素敵な一期一会を、
過ごすことができました!


駆けつけてくれたみなさんありがとう!
来てくれたみなさんありがとう!
応援してくれたみなさんありがとう!
素敵な控え室をありがとう!
スタッフのみなさんありがとうございました!


さ。次は…
アニメガ京都さんだ!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(* ̄▽ ̄)┘

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索