BLOG

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

Pick-up Voiceきたー!!

2017-11-28



7094_0






感想も続々といただき、
なーんとも嬉しい気持ちv

まだ来てない…っていう、
待ちきれないよ〜という、
反応もありつつ(・∀・)

昨日、事務所の人が、
届けてくれました☆
ありがてぇ〜!(*゚▽゚*)


今回のPick-up Voice。
ライブDVD発売の話を、
させていただきました!

ツアー写真は、
前にレポートで載せていただいてるので、
今回は撮り下ろしの、
写真たちをば、どどぉーん!!!

ツアーの内容はバックナンバーを、
是非見ていただくとして、
今回のはDVDの話が、
盛りだくさんになっています!
とは言いつつも、
ライブDVDの話なので、
ツアー話にもなるわけで(笑)。

なので。
インタビューの時に、
フライングで話たことも、
今回は掲載していただいたので、
現在、進行中なことまで、
書いてありますので、
是非とも手にとって、
読んで欲しいなぁと思います!

また、徹貫さんの引き出し方が、
めちゃくちゃ良いの。
もう『天晴れ』『さすが』なのです。
俺は、
歌ってて幸せだなぁ、
と改めて感じたりするんだ。
話を聞いてもらってると。



本を触っているとさ…。
紙がさ。
とても上質で分厚いから、
とても貴重なんだよねぇ。

紙はよく「重さ」で、
厚さを言うことがあるけど。
その「重さ」にさ、
情熱もたっぷりと入ってるな…、
なーんて思いました♪


みなさま。
もうすぐ、12月6日に、
ライブDVD『POISON&STRAWBERRY TOUR』が、
いよいよ発売になります!
是非とも手にとってご覧になってくださいね!


Pick-up Voice 詳しくはこちらへ


ライブDVD『POISON&STRAWBERRY TOUR』 イベントや特典などはこちらへ



発売記念カウントダウンニコ生 はこちらへ



<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  

高橋直純 OFFICIAL WEB SITE

<< 2017年11月 >> 
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BLOG内検索